「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

じゅういっこめ

f:id:sarumaruyuu:20220808145458j:image

この間、盛大に諦めるとかいいながら、みたらしにあいにいったさる。です

朝令暮改の女、さる。です

 

こんばんにちわ。

ちゃんと終わらすためにあいにいったつもりが、何故か気づいたらまた告白してました。

夢でもみていたのかな。

 

あらためまして、不死鳥のさる。です。

みたらしも、根負けして間違えて付き合ってくんないかなぁ。笑

また、待っててくれる?って言われたよ。

また始まりました。

ローズセレモニー。

もう、趣味の域じゃない?これ。

でも、考えるみたらしは疲れるやろうな。

かわいそうだな。。。

でも、一緒にいたいので、大いに良い報告に向かって考えて欲しいものです。

もう、これフラれたらさすがに身をひきますよ。

相手からしたら不死鳥やなくてゾンビだからね。さすがにゾンビでも、3回フラれたら諦めてあげよう。

かわいそうだから。

 

いやぁ、しかし、落ち着きました。

落ち着きましたよ。気持ちがさ。

前の、みたらしが好きだー。って思う気持ちを100としたら、今は50くらいになりました。

いい意味でも、悪い意味でもどっちでもなく、引いて見れるようになった。

俯瞰で見れるっつうのかな。

元々、さる。は俯瞰でものを見れるのが強みだったはずなのに、みたらしのことが好きで好きで、好き過ぎて冷静な判断が出来なくなっちゃってたんだよね。

まぁ、それはれで楽しいんだけどさ。

でも、唯一のさる。の良いところが台無しよね。

 

それが、最近は見れるようになってきた。

冷静ですよ私は。

100あったものが、半分になっても

(ハナちゃんが、あら、ちょうどいいやん。て言ってた。笑)

それでも、まだ一緒にいたいって思えたし、さる。にとっては、絶対にみたらしが必要で。

ああ、この人がそばにいて欲しいな。

みたらしも、そう思ってて欲しいなって、やっぱり思うんだよね。

んなの、恋人が欲しいならダメになった人より他の人にいったほうがずっといいのは分かってるし、らくだよな。楽しいよな。って思うんだよね。

でも、今までの自分の考え方や、価値観では一緒に居られない人でも、一筋縄ではいなかなくても、何を考えてるかわからなくても、それでも私はみたらしがいい。

あの人がいいんだよな。

人生でこうなったのは初めてだし、そしてこのわけのわからぬこだわりが、みたらしに迷惑を掛けてるのもわかってる。

わかってるから、今度フラれたら次こそは身をひく。

身をひくどころか、友だちとしても消えようと思ってる。気持ちがなくなるまで。

だって、あったらどうしても好きになっちゃうからね。だめだよね

こんなことを繰り返してはいられないよね。

それがみたらしのためでもあるし、何より私のためだわ。

 

 

でも、フラれなかったら。

付き合えるのなら、めっちゃ大事にする。

そんでもって、大事に仕方をちゃんとみたらしとお話して、みたらしカスタムにする。

どうやら、私がしてもらって嬉しい愛し方ではだめみたいだから。

そりゃそうだ。

さる。がされて嬉しいことも、みたらしは嬉しくないかもしれないし、さる。がされて腹たつことも、みたらしは面白いかもしんない。

そんなことって、友達付き合いでもよくあって、ほほー!ってなるもんな。

まぁ、ダメなことも、良かったときのことも、特に考えないでおこう。

 

余談ですが、まると、お姉さんズラブというものを作ろうと、鼻息荒く語っていたものの、頓挫してたけど、動こうかしら。

事あるごとにハナちゃんが言ってくる。

さる。よりも、まるよりも、ハナちゃんが楽しみにしているお姉さんズラブ。笑

 

簡単に言うと、おっさんズラブのお姉さんバージョンだけどさ。

聞くだけでワクワクが止まらないでしょうが。

全員がお姉さんよ。

可愛いお姉さん、キレイなお姉さん、エロいお姉さん。アホなお姉さん

みんな出ます。

さる。はカッコいいお姉さんはタイプじゃないので出しません。笑

あー、どうなんだろう。

みんな、好きなのかなぁ。好きなら出そうかなぁ。

つうか、これ見てくれてる方々、全然ビアンとかじゃないから、お姉さんズラブみてニヤつくの、さる。と、まると、ハナちゃんだけなんやないん(ハナちゃんはビアンやないのにいつも喜んでいる。)

まぁ、いっか。

やっていこー!!

どんどん文章が長くなってゆくーー

 

それでは、よろしくどうぞ