「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

決戦は土曜日。

こんばんは。まるの方です。

いやあ、何だかんだで明日となってしまいました。

ていうか今回は約束から会うまでが早いからね。前回はちょっと先の予定だったので、ヤキモキする日にちも長かったのですが…

 

昨日は今年に入って知り合った友達とカラオケに行ってきまして。まあこの方が、頼れる姉御!って感じの人なの。

話もしっかり聞いてくれるし、理解も早い。その上で至極真っ当なアドバイスもくれて。

だけどちゃんと人間の情とかも加味してくれて、一言で表すならば、ほんとに良い人と巡り会えたな。そんな風に思える友達です。

しかも同じとこで笑えるからさ、カラオケでは終始笑いが絶えなかったよね。

あ、パートナーのいらっしゃる方なのでどうこうはありませんよ。向こうもそういったことは考えてないと思います。

ただただ恋愛に思い悩む私のカラオケに付き合ってくれた、という感じです。

 

そこで話しながら自分の気持ちを整理していたのですが。

まずなぜ、前回私が晴れやかな気持ちになれたかというのが、Hさんと土曜日のやりとりをしていた際。

私の気持ちに気付いてるとは思うけど、まあちょっと、ジャブぐらい打っとくか、と思い

 

色々気付いてるとは思うけど、機会をくれてありがとう

 

っていうことを私が送ったんです。したらHさん、

 

私もネットで知り合った人とご飯行くの新鮮な経験だと思います。〜以下お店についてのこと〜

 

という内容が返ってきまして。

 

 

………

 

 

 

 

え?どスルー??wwwww

 

て笑ったよね笑

 

相談子ちゃんとも、Z 世代のスルースキルぱねえ🤣なんて風に話していたのですが、あれ?ちょっと待てよと。

これ、もしかしてHさん気付いてない、ド天然パターンにもとれないか?と。

 

というのが、私が送った文章を、

色々気付いてるとは思うけど→うんうん分かってる、まるさん恋してるんだよね!←まさか自分のことだとは思ってない

機会をくれてありがとう→うんうん、新規な人とご飯行ったりするのって新鮮で良い経験だよね!こちらこそありがとう!

なんて風に解釈したのだとしたら、ド天然パターンじゃ…?

と思うと、、、

 

 

 

 

おもろー🤣🤣🤣

 

と思ったのです笑

 

まあでも、スルーにせよド天然にせよ、さすがに面と向かって気持ちを伝えれば分かってもらえるとは思うので、Hさんはその時一体どんなリアクションを…!?

と、面白さの方が上にきてしまいました🤣

ほんとね、気持ちはめちゃくちゃ楽になったので、結果オーライということにしときましょう。

私とブログもTwitterも繋がってる某エンジニアお兄さんはニヤニヤしながら見てるんでしょうねーwwwそのニヤニヤを想像して私までニヤニヤしちゃいます。お兄さんとHさんは何も関わりないけど、いいねしてあげて笑

 

そんな感じで、よっしゃ!いっちょフラれてくっか!という気持ちです。

 

まあね、そうは言っても少しぐらいは勝算あるんでしょ?

なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

ねえよ。

 

どこをどう考えたって0よ。脈ないっつうの。心電図、ずっとピーーーー。

だけど私は私の勝手で好きと伝える。そうしてすっぱりフラれ、また次の恋愛へ踏み出す。

Hさんからしたら巻き込まれ事故みたいなもん。Hさんの過失割合0。私が10。本当に申し訳ありませんでした。

 

きっと明日の今頃…はまだご飯食べてると思うけど。その後を考えて、私はドキドキワクワクしてるんでしょうね。

もしタイミングよくこのことを思い出したら、みなさんもぜひ私を思い浮かべてニヤニヤしてやってください。多分19時頃に合流してると思うから。

 

 

あ、そうそう思い出したからついでに書いとくけど。

私が気になる人がいる的なツイートをした時、カラオケ姉御から連絡がきてやりとりしてたんだけど。

 

 

バレてたよね。

 

意中の相手がHさんだって。

お、おかしいな、私そんなに密にHさんを贔屓してるつもりもないのに…こ、これはアレだ!カラオケ姉御が鋭いのよ!

 

と自分を納得させた数日後。

 

別件で別の方と連絡をとっていた際、私の話になり、

 

 

もしかしてHさん?

 

何でばれてんのorz

 

私はサトラレかもしれません。

 

それでは、よろしくどうぞ。(なのに一番気付いてほしい人は気付いてない説⭐︎)