「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

お任せします❤️

こんばんは。まるの方です。

 

絶賛メンタルが不調です。

でもこれはHさんがどうこうじゃなく、女性にはお馴染みのヤツなのです。

大体始まってしまえばそれまでのウジウジはどこへやら、あとは体の不調に耐える、って感じなのですが。

今回は何だかメンタルの不調を引きずっています。となるとやっぱりHさんのことも関係しているんでしょうか。

 


…あ、も、もうあんなヤツのことなんてどうだっていいんだからねっ!気にしてなんかないんだからねっ!

 

はい。

そんなわけでレ風利用に向け日程も決まったところで。

もうさ、いかんせん利用したことがないからさ、さっぱりなわけ。

なので利用経験のある友達のアドバイスで、

 

推しさんにDM、日程を仮押さえ

お店に連絡して本予約(LINEで)

それからの流れはどうしたら?とお店の方に聞いてみたのですが、本人とDMしてるとのことなので、あとはそちらで話し合ってもらって大丈夫です😊

とのこと。

 

そっからまた推しさんとDMをしているのですが。

あの、そもそも私が何でこの方を推しとしているのか、ってのがですね。

まず見た目。

今は髪型違うんだけど、私が最初見た時金髪だったの。もちろん顔も可愛いなと思ったの。だから髪型変わったのも実際のとこ影響ないんだけど。

いつかお願いすることがあれば、この人がいいなー❤️みたいに思ってたの。

 

そして利用経験のある友達と話していた際、

 

ま「私は頼むんなら◯◯ちゃん(推し)がいいなあ〜❤️」

レ風パイセン「あーすごい良い子だよ。◯◯ちゃんも猫飼ってるって言ってた。保護猫。だから絶対話合うと思うよ👍」

 

と、それはもう私に負けじ劣らずな猫キチとのこと。ならばもう、この人を指名せず誰を指名しようか、という話なのです。

猫さんは猫さんでも、保護猫をお世話してる人に悪い人がいるわけがない。はいもう良い人確定。

 

そしてDMしてて思ったのが、何かこう、キャピキャピしてなくて良いんだよね。

私ね、そもそもLINEとかDMとか、そんな絵文字使わないの。

でもさ、推しさんとやりとりするのに、さすがに文章だけだと怖いかなと思って、一回のやりとりに一つ二つぐらいは絵文字入れてるの。

したらね、推しさんもそんな感じなの。見た目さっぱりした文章なの。年齢20歳ぐらいで若いのにさ。

私の感じに合わせてそうしてくれているのか、それとも元々そういうタイプなのかは分かりませんが、私にとっては良き❤️と思ったポイントなのです。

 

でさ、冒頭にも書いたけど、今メンタルが不調なの。

そんな中推しさんとのDMで、

 

ま「じゃあこのあたりに◯時待ち合わせでお願いします🙌」

 

みたいに伝え、これ以降のやりとりはあるんやろか?まあなくてもいいんだけど、と思っていたところ、

 

推「ではそのあたりでお会いしましょう🥰どんなファッションが好きとかありますか?色んな系統着るので、参考までに!笑」

 

という返事があり、、、

 

 

絶対リクエスト応えてくれるやつやん😭おばちゃん泣いちゃう…🥲

 

もうね、だめなの。今ね、少しでも人の優しさに触れようもんなら、涙のダム決壊するの。

 

あ、ちなみに女性らしい感じが好きだけど推しさんの好きな格好で大丈夫ですよ👌って返しときました笑

これで当日メンズライクな感じで来たらそれはそれで面白いよね笑 応えてくれるんとちゃうんかい!って笑

 

ところで、気になる人も多い(?)かと思われますが、料金。どんなもんなの?と。

ここはもう、手っ取り早くお店の方から送られてきた画像を見ていただきましょう。

 

はいドン。

f:id:sarumaruyuu:20230608023207j:image


2.5時間のデートコースで18,700円となっています。ここにご飯代や遊び代がプラスされるってことですね。トータル3万ぐらいでみとけば間違いないかしら。大人の遊びやねえ…。

 

下の方の新キャスト割ってのは、ホームページを見る限りおそらく、キャストさんの累計指名回数が何回目までは◯円割引、みたいなことで、仮に累計の指名回数が10回を越えたらその割引がなくなるみたいな。なので私の推しさんはまだそこまで指名回数が多くないんでしょう。

福岡とかなら利用者も多いだろうけど、ここは利用者確保するのも難しいだろうから仕方ないんでしょうね…。おかげで私は割引の恩恵にあずかれるわけですが。

これはデートコースでの料金になるので、ヘルスコースになるともう少し金額が上がります。そりゃそうよね。

 

しかしね、予約を進めている際、ふと思ったの。

私はぼんやり、

時間的にどっかでご飯食べてーそのあとちょびっと立ち寄りたいとこがあってー、そのあとはゲーセンにでも行きたいな、なんて考えてて。

でもこれ、デートってよりフツーの友達と出来るくね?今の時代レンタル何もしない人や、レンタル彼女なんて仕事もあるのに、わざわざレズ風俗にお願いする必要はあったのかしら?

いやいや、レズ風俗のデートコースと謳うからには、そりゃもう何か、レズが喜ぶデートにしてくれるはず!言うて向こうはプロのおねえさん(だいぶ年下だけど)なんだから!

 

とは思ったものの、レ風パイセンに聞いてみることに。すると、

 

もちろん人がたくさんいるところとかはダメだけど、大丈夫そうなところでは向こうから手繋いだり腕組んでくれたり、デートっぽくしてくれるよ❤️

ということらしく、、、

 

 

 

 

ヤダーーーモーーーー////

 

ちょっともう、想像だけで照れちゃう!こちとら去年別れたっきりで女っ気がないんだからねっ!相思相愛にこそなれば手は早いけど、基本的にはウブなんだからねっ!

 

でも私、そんな暗がりに行く予定ないんだけど。めちゃくちゃ健全なデートになりそう笑

まあ、そのあたりは推しさんに任せましょうかね…。

 

ようやっと気持ちも落ち着いて、別の楽しみを見つけキャッキャッしてるところですが。なんつうか、人生ってほんとに分かんないよね。

まさか私に好きな人、それもこの上ないほどドタイプなお顔の好きな人が出来て、爆速で告白して、当然フラれて。

その後レ風利用へGO!なんてこと、年明けの時点では1ミリも考えてなかったからね笑

 

だからやっぱり、人生って面白い。

所詮死ぬまでの暇つぶし。だけど、それなら楽しんだ方がいいよね🥰


それでは、よろしくどうぞ。