「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠距離恋愛のススメ。

こんばんは。まるの方です。 何だか大層なタイトルをつけてしまいましたが、遠距離恋愛にまつわることを書いてみようと思います。 何とかのススメって書いてみたかっただけです。えへへ。 まずはやっぱりお金。会うのに実際どんぐらいかかってんの、と。 も…

来訪。

こんばんは。まるの方です。 楽しくない話が続きましたが、先日…… 東京さんがこちらに遊びに来ましたー(*´∀`*)ドンドンドンパフパフー 先日っつっても先月のことなんだけどね。何なら先週末、また私が東京行ったんだけどね。 というわけでそれぞれのデートを軽く…

にじゅういっこめ

こんばんわ。 さる。の方です。健やかに生きておりましたよー!! みんなは、元気にしとったーん? ぶろぐを書いてない間にも、最高の教師の東風谷さんにハマったり、今でもですが、ファニームービーのナミちゃんとミーコさんにハマったり。モモウメのウメさ…

昔の人の言うことは大体正しい。

こんばんは。まるの方です。 早速ですが、前回の話。 早々に追加情報がありました。加えて今回の情報の信憑性はかなり高いです。 前回登場人物の1人だったユーザーさん。 この人が助っ人さんにお金を払った(?)ことで、わけの分からない話が更にわけ分かんな…

モヤッ、からの着火🔥

こんばんは。まるの方です。 先日ちょっと小耳に挟んだことがありまして。 その内容がね、 まあモヤッとするもので。 全方向から話を聞けたわけじゃないから確定的なことは言えないんだけど、これが聞いた通りの内容なら私の感覚では考えられない…といったこ…