「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿は死ななきゃ〜Part3

こんばんは。まるの方です。 そんな感じで(?) 普通とは?常識とは?なんてことを悶々と考えていたのですが、また別のふぉろわっさんとのリプのやりとりでうんうん!と頷くことがあったので今回はそれを。 まずふぉろわっさんが呟いていたことが、 何かトラブ…

馬鹿は死ななきゃ治らないPart2

こんばんは。まるの方です。 そんなこんなで勝手な人たちの勝手なムーブに日々げんなりすることが多いのですが、ふぉろわっさんから聞いたある話を。 みなさんの感覚的にどう思われるか教えていただけると、私が画面の前でふんふんします。 先日ふぉろわっさ…

馬鹿は死ななきゃ治らない。でもそういう馬鹿に限ってしぶといから始末が悪い。

こんばんは。まるの方です。 急に寒くなりましたねえ。と言ってもこれが普通の今頃なんでしょうが。 1週間ぐらい前だったかな?えらいあったかい日あったよね。帰宅時間、夕方過ぎでも20℃越えてるみたいな。春かな?みたいな。 そういう寒暖差が体にはくると…

🐈🐈🐈🐈🐈🐈

こんばんは。まるの方です。 猫、増えました。 と言っても1階にね。1階にいるお父さん・お母さんの元にね。 そんなわけで新入りちゃんのお披露目…… の前に。 そもそもウチの子紹介で「トラちゃん」がまだだったんだよね。せっかくなので順を追って紹介してい…

空も陸も海も、電車も飛行機も領地は侵すな。

こんばんは。まるの方です。 思いがけず始まった遠距離恋愛で、4社の飛行機に乗ってみて思ったこと。 ジェットスターは…出来れば乗りたくない ていうのがはいこちら。 ジェットスターの席に座ってるところなんだけど、狭い。 身長150cmそこらの私が座ってこ…

にじゅうにこめ

こんばんにちは。さる。のほうです いやーーー、、インフルエンザに罹りましたわー!! 瞬発力はコロナよりあった。マジでつらかったです。でも、ホラ。インフルエンザって薬あるから。たくさん しかもめっちゃ効くやつあるから。 ころっと治った。薬って、…