「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

空も陸も海も、電車も飛行機も領地は侵すな。

こんばんは。まるの方です。

 

思いがけず始まった遠距離恋愛で、4社の飛行機に乗ってみて思ったこと。

 

ジェットスターは…出来れば乗りたくない🥲

 

ていうのがはいこちら。

f:id:sarumaruyuu:20231129135203j:image

ジェットスターの席に座ってるところなんだけど、狭い。

身長150cmそこらの私が座ってこそ、これだけ空間があるけど…男性が座るとかなり窮屈だと思います。

1、2時間の飛行時間だったらいいんでしょうが、これはなかなか…いや利用させてもらいますけどね…。

 

そんな感じでジェットスターを利用した先日の東京行き。

大人しく座席に座っていると、後ろの席に座っているであろう若い男性が

「俺の足邪魔〜www」

おそらく友達と乗っているんでしょう、無駄に大きめの声で話しています。

体でかいから窮屈〜wwwと自嘲な感じで面白く言いたいのか何なのか、その意図はどうでもいい。

が、

 

私のケツにぐりぐりしてんの。

 

膝が。ヤツの膝が。シート越しに。

 

でもね、残念ながら相手は私よ。大人しく我慢するタイプじゃない。

とは言ってもね、実際座席は狭い。ちょっと当たったぐらいで、私もどうこうしたりしません。でもね、

 

ぐりぐりぐりぐり当たってんの。

 

ちょっとこれはさすがに、ということで、少しケツを動かして当たってますよアピール。

すると気付いたのか、膝ぐりぐりがなくなります。

ちょっとうるさいものの、友達と一緒ならテンションも上がるわな…

 

それから10分、20分後


再びぐりぐり。

 

まあこれもね、そこまで言いませんよ。1度や2度ぐらいならね、と再度ケツアピール。するとおさまるぐりぐり。

 

またそれから10分、20分後。

 

 

過去最大のぐりぐり。

 

ちょっとお前、ふざけんなと。

確かに座席は狭い。男性にはきつかろう。

でもその狭いスペースにちゃんとおさまろうとしてる男性が大多数なのよ。お前だけが出来ないわけじゃなかろう。ということで、

 

 

ケツドッスン

 

えぇ、しっかり腰を浮かしてからのケツドッスンかましましたよ。さすがに気付いたのか、以降のぐりぐりはなくなりました。

 

まあこんなこともブログのネタになるわいね…なんて思っていた帰りのピーチ便。

 

私の右側に座っていた初老の男性。割と細身で、大人しそうな感じ。しかし離陸して時間が経つにつれ、足が開いてくる。

おいちょっと待て、私の領地に入ってるじゃないか。確かに男性にはきつかろう〜以下略。

 

というわけで、私は私の領地ギリギリのところまで足を開きます。

となると相手の方の足に触れるのですが、そんなの知ったこっちゃありません。侵犯してるのはそっちだ。

しかし足が触れた瞬間そのことに気付いたのか、男性は足をスッ。

 

お、よかった気付いてくれる感じの人で。そう安心し、10分、20分後。

 

ぐんぐん足開いてくる。

 

あの、もう、明らかに私の領地なの。ちょっとおまけして許したろ、とかそういうレベルじゃないの。

というわけで先ほどと同じように私も足を開き、これ以上入ってくんなアピール。しかし先ほどとは違い男性は足を戻しません。

 

ほほう、いい度胸だ。でも残念だったな、相手は私だ。

って言ってもこれ以上足触れたくないしなあ…あんまり好きじゃないけど、舌打ちアピールでもしてみるか…

 

ってしてたら思った以上のボリュームで鳴っちゃった☆テヘペロ

 

おまけに舌打ちの直後ため息まで出ちゃった。これに関してはほんとに無意識で、私もイライラしてたんだと思います。

 

すると男性、慌てたように足を戻します。だったら最初から気をつけろ。

 

あのね、重ね重ね書くけど、基本的には男性の方が体が大きい。狭いスペースにおさめるのは大変でしょう。

 

で、だから何?

 

生憎私も同じ料金払ってんだよね。

 

これさあ、飛行機でも電車でもそうだけど、何でそこまで足開くの?って人いるよね。特におじさんと呼ばれる世代の人に。

 

確かにさ、股にあるじゃん。外付けHDDが。ぎゅっとしてると窮屈なんだろうね。知らんけど。

でもね、領地を侵してくる人って、大体そういうレベルじゃないほど足開いてくんのよね。

もしほんとにそれほど開かなければ窮屈で〜って言うのなら、お前の股、どんなモノがついとんねんと。ちょっと見せてと。わー♡たぬきの置き物みたーい♡ってやかましいわ。

 

あと骨格的な違いもあるのかもしれないけど、言えば女性だって狭いスペースを出ないようにするのって大変だからね。でも周りの迷惑とか足を開くとはしたないとか、そういうのを考えてきちっとしてる。

 

領地をはみ出ないように気をつけて、それでも出ちゃう。申し訳ない…と恐縮してるならまだしも、体でかいんだからしょうがないじゃんwwwと開き直ることは言語道断。

 

私は自分の領地をはみ出ることはない、むしろ少し余るぐらいだけど、出来ることなら一区画ごとに仕切り板欲しい。

もしくはグッ、と数秒以上触れたら高圧電流でも流れるようにしといてほしい。電車でも飛行機でも。今感電者続出の場面を想像したら笑ったけど。

やっぱり同じ料金だからね、決まったそれぞれの領地は守るのが当たり前だと思うんです。

 

公共の乗り物だからそうもいかんのは分かるけど、だったら侵犯、ダメゼッタイ。

 

それでは、よろしくどうぞ。(ケツぐりぐりは重罪。)