「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決めたよ…!

こんばんは。まるの方です。 相も変わらずお酒をグビグビ飲んでいるわけですが。 ちなみに、 コレが今のお気に入りです。特に林檎とジンジャーの方。 出来ることなら林檎ジンジャーが6%であってほしかったのですが、仕方ない。 カシスと葡萄も美味しいんだけ…

やっちまって…!……なかったのかなあ。

こんばんは。まるの方です。 ってしてたら返事きたよね。 なんなら昨日ブログ更新して寝落ちてる間にきてたよね。 あ、Hさんのことね。心配してる旨のDMを送ってたんだけど。 あとTwitterも更新されていたのですが、それによると仕事が忙しかったと。 な、な…

やっちまったなあ!??

こんばんは。まるの方です。 Hさんにフラれてからというもの、すっかりお酒に逃げております。 仕事帰りにドラストに寄っては死んだ魚の目でお酒を選ぶ、そんな日々です。 でもね、飲める体質でよかったと思う。だってシラフでこういう状況を乗り切るって、…

結果はっぴょーーー!(ハマダ)②

実は今回のことが終わったら、心機一転Twitterのアカウントを消して新しくしようと思っていまして。 何故ならHさんと、デートした人(以降デートさん)のやりとりを見るのがしんどいから。 私はデートさんとも友達だし、デートさんにその気があろうとなかろう…

結果はっぴょーーー!(ハマダ)

こんにちは。まるの方です。 昨日例のHさんとご飯に行ってきたわけですが… 結果が気になる方もいらっしゃると思うので(いると信じたい)、ここは先にスパッと言ってしまいましょう。 試合、終了!! いやー、分かりきっていたこととは言え、やっぱり辛いです…

決戦は土曜日。

こんばんは。まるの方です。 いやあ、何だかんだで明日となってしまいました。 ていうか今回は約束から会うまでが早いからね。前回はちょっと先の予定だったので、ヤキモキする日にちも長かったのですが… 昨日は今年に入って知り合った友達とカラオケに行っ…

🤣🤣🤣

こんばんは。まるの方です。 ええっと、前回。Hさんから返事がくるかどうかに合わせてブログ更新を、ということを書きましたが。 違うの。ちょっと待って。話を聞いて。 Hさんから返事がっていうのは、まだ来てません。 なので何とか土曜日まで乗り切るべく…

おまえら楽しみにしとけよッ😭

こんばんは。まるの方です。 相変わらず乙女のように考えてはため息をつき、考えてはため息をつき。そんな週末を過ごしています。 でね、今後どうしようかということをみなさんの知恵もお借りして、相談子ちゃんと話した結果。こうしよう、という方向性を決…

ねえええもおおおお!!!!!

こんばんは。まるの方です。 冒頭から何ですが、ちょっと一言だけ先によろしいでしょうか。 あのさ、、、 んがわいいぃぃ!!!!!(キャブヘイ) はあ…はあ… はい、では落ち着きを取り戻したところで内容にいきましょう。 昨日例のHさんとご飯に行ってきたわけで…

詰め込むと4,5日休んだ感じがするからお得。

こんばんは。まるの方です。 連休が……終わっ………←現実を見たくないから最後まで言いたくない。 まあ連休と言っても私の場合は3日間だったんですけどね。 でも基本土日休みの人間からすると、3日間休みは貴重。これは遊ぶっきゃないぜ(*°∀°)ということで遊んで…

途中経過。

こんばんは。まるの方です。 みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。お家でのんびりされる方、どこかに出かける方。どちらもいいですねえ。 え?私ですか? 働いてるけど??? いやね、休めないことはないんです。でも規模の小さい会社だから、休んだところ…