「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢、再来。

こんばんは。まるの方です。 そんなわけで早速Hさんをご飯に誘いまして。 途中どうなることかと思いましたが、無事約束を取り付けました あ、って言ってもグイグイはしてないからね。 多分嫌がられてはないだろうけど、ノンノン、そこは昭和生まれとは感覚が…

ドキッ!?女だらけの…!?

こんばんは。まるの方です。 いやあ楽しいBBQじゃった。 ほんとにもー楽しくてね、人目も憚らず本気の爆笑をすること数回。 しかも何だかんだで人数、10人超えたからね。でも参加者の中に機材を持ってる方がいて、その方のおかげでタープも2張り出来、日差し…

BBQの準備に追われております。

こんばんは。まるの方です。 そんなわけで先日相談子ちゃんとご飯に行ってまいりまして。 やたらと品切れの多い焼き鳥屋(?)さんでしたが、それはそれで面白かったし、味は美味しかったのでヨシ。 彼女ちゃんとのことは以降とんでもねえことでも起こらない限…

ただの愚痴回。

こんばんは。まるの方です。 あの、私4月中にBBQの予定がありまして。 それはね、県内の界隈に生きる者、つまりビアンが集まって、っていうもので。そこに先日から書いてるカップルも参加予定なんだよね。 無事キャンセルの連絡きたけど。 あ、彼女ちゃんの…

そこかしこに、げぼくはいる。

おおおおんちょっと聞いてよォッ(´;∀;`) あ、先に書いとくね、良い話だから。安心してね。友達カップルの話じゃないからね。 と、その前に。こんばんは。まるの方です。 あのさ、うちに色んな猫さんが遊びに来るっていうのはもう何回も書いたことなんだけど…

カップルの〜Part3

こんばんは。まるの方です。 さる。ちゃん更新してるやん! そろそろ生存確認のLINEしようと思ってたからよかったよかった。 何だか互いが互いの読者みたいになってるけど、こうやって2人でブログをやっていくという形が私は気に入っているのです。 ほんとも…

じゅうきゅうこめ

お久しぶりでございます。 こんばんにちは さる。でございます iPhone無くしまして。新しく買いまして。 このブログのアプリが無いもんだからすっかり忘れておりましたところ、まるのことを思い出したらいもづる式にこのブログのことを思い出しまして。今に…

カップルの9割は〜Part2(とても長いやつ)

こんばんは。まるの方です。 いやあ健康って素晴らしいね! もうさ、昨日なんて、 ソロリ、ソロリ〜♪ なんて言いながら階段上がってたからね。意味不明すぎて自分でも笑ったよね。ちゃんと(?)左手も前に出してたよね。しかも笑ってるから全然ソロリじゃない…

オーケー、一息つこう。

こんばんは。まるの方です。 箸休め回です。 前回の友達カップルの話は長文、そして次回もそうなることが見込まれますので、今日はさらっといきましょう。 先日の帰宅途中、まだ空にほんのり明るさが残るような頃合い。何だか山が煌々としてる… あ、野焼きだ…

カップルの9割は別れるって思ってるけど、友達はその限りじゃないって信じたいやん。

うぅ〜ん… ううぅ〜ん…。 あ、こんばんは。まるの方です。 何をうんうん言っているのかと思われたでしょうか。 先日、友達からちょっと相談を受けまして。これどうなん、と思って筆を取った次第です。 あ、私の数少ない友達ってことでおおよそ誰かってのは予…

大きなカブ。

今日も元気だメシがうまい。 あ、こんばんは。まるの方です。 いきなりどうしたと思われたでしょうか。 実は月曜あたりから、体調を崩しておりまして。 でもそのしんどさは、ギリ仕事を休まなくてもイケるかな、というぐらいで。 じゃあね、例えば仕事を休む…