「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪い時のポカリしみしみ感は異常。

こんばんは。まるの方です。 お母さんもコロナなう。 はい、もうお父さんにも移ってると思うので、会社はお休みです。見事に家庭内クラスターです。 しかもお母さんに関しては数日前から体調崩してて。中耳炎、からの鼓膜切開で体調ボロボロの最中私がコロナ…

都会は何するにも予約しておくのがベター。

こんにちは。まるの方です。 コロナなう。 いやあーびっくりしました。何かちょっときついな、と思って熱計ったら39℃って表示されてるんだもん。絶対インフルだと思ってたからマジでファッ!??って声出たよね。 今は解熱剤のおかげで熱も下がり、体の痛み…

何でもかんでも名前つけるな。

こんばんは。まるの方です。 以前から思っていたことがありまして。Xの方にもちらりと書いたんだけど、 HSPってなんなん?? いや大体は分かってるのよ、大体は。何か、繊細な人って感じでしょ? えーっ…と… ハイリー…?センシティブパーソン…? まあハイパ…

座椅子から動かない年末年始でした。

明けましておめでとうございます まるの方です。 すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、みなさんゆっくりお正月を満喫されたでしょうか。 …と言っても元旦から地震、翌日には航空機事故なんてとんでもないことが続き…。 被災・被害に遭われた方は、他のこ…