「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段のっぼる…✨✨

こんにちは。まるの方です。 もおおおおおおーーー!!!!! わたし、がんばった!!!!! はあ…はあ…… というわけでレズ風俗〜添い寝コース編〜です。 先に言っておくけど、 パンツは脱ぐんじゃないぞ。 さてさて。 今回も仕事終わりに待ち合わせ。 私ね…

最近自分の見る目どころか記憶すらも怪しい。

こんばんは。まるの方です。 私この前すごいびっくりと言うか、めっちゃ脳汁出たことがあって。というのも、相談子ちゃんと出かけたんだよね。連休の日曜日に。 それはとある儀式を行うためで、恋人と別れたらこういうこともするよね、みたいなことで。 ここ…

はーーーー(桃色)

こんばんは。まるの方です。 ほんのりウメちゃんに暴露されたところで。 えぇえぇ、実はいま良い感じにやりとりしてる方がいまして。 年は近いし仕事もしてる、お互いゲームも好きで、じゃあ何か突っ込む際漫画を例えにしてもしっかり拾ってくれる。 一人暮…

はじめまして。

こんばんは。ウメです。 きょうはにんげんがかえってくるなりねてしまったので、ウメがかわりにブログをかきます。 このうすいひかるいたのかぎはさきほどねてしまったにんげんのめをこじあけてかいじょしました。ウメはいろんなことをしっているのです。 は…

一寸先は闇……とは言うけどじゃあ二寸先は光なのまた闇なの誰か教えてよねえっ。

こんばんは。まるの方です。 さてさて。 先日お初な方と遊びに行ってまいりまして。 ほんとはもっと早く更新しようと思ってたんだけど、まあ遊び呆けてて。 あ、デートね、例のごとくTwitter繋がりの方です。お名前はとりあえずYさんにしときましょうか。 こ…

己を変える。(2つの意味で)

こんばんは。まるの方です。 仕事がクッッッソ忙しかったよ。 とは言ってもツイートはちょいちょいしておりますので、もし私のリアルタイムが気になる、なんて奇特な方がいらしたらそちらを覗いてもらえるといいかもしれません。 …え?アカウント教えろ、っ…

結局のところ、私が嫌ってだけ。

こんばんは。まるの方です。 前回何だか意味深な終わり方をしましたが、デートさんのことで悩んでいます。 というのも、こういう言い方は好きではないのですが、デートさんを切ろうと思っていまして。 この切ろうっていうのは、これ以上、必要以上に仲良くな…