「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定番デート①

こんばんは。まるの方です。 もうさ、何ッ回も言うけど。 時間経つの早過ぎなんよ。 前回書いたのが2月中旬って嘘でしょ?もう2月も終わるよ? その間の変化と言えば私が鼻水製造機になったことぐらい。もうね、花粉が、花粉のヤロウがすげえの。年々ひどく…

普段は性なんて意識してない。

こんばんは。まるの方です。 先日の気持ち悪すぎる事件、まだ逮捕のニュースが出ませんね。 まあこういうのは現行犯でもない限り時間がかかるだろうし、気長に待つとしましょう。きっと余罪もたっぷりあるだろうしね。 まさかお偉いさんの息子で上級国民特権…

で、いつになったら変わるん?

こんばんは。まるの方です。 ねえちょっと見た?東栄住宅のやつ! あ、東栄住宅って書くと東栄住宅さんが何かやらかしたみたいになっちゃうけど、東栄住宅さんはちゃんと対応してるからね。会社としては問題ないよね。 で何がってのが、この東栄住宅さんに勤…

兄と妹。

こんばんは。まるの方です。 分かった、何か既視感あると思ったんだよ。 いやね、前回の記事のパーマかけてんじゃねえええ! これさ、書いたあとになーんか既視感あるなと思って。したらアレだアレ、 人が真面目な話してるのに天パのヤツって何なん? ってい…

て考えると、うかつにパーマもかけられない。

こんばんは。まるの方です。 やーーーっと仕事が落ち着きました。 あのね、1月ってめちゃくちゃ忙しいの。1年の中でもトップクラスに忙しいの。 そんな時に病欠しちゃったもんだからさあ大変☆ 特にここ数日は文字通りヒーヒー言いながら仕事してました。 上…