「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

で、いつになったら変わるん?

こんばんは。まるの方です。

 

ねえちょっと見た?東栄住宅のやつ!

 

あ、東栄住宅って書くと東栄住宅さんが何かやらかしたみたいになっちゃうけど、東栄住宅さんはちゃんと対応してるからね。会社としては問題ないよね。

で何がってのが、この東栄住宅さんに勤める男性社員?が、同じくそこで働く同僚女性の使用してるハチミツやコップに異物混入してる様子をXにアップしてたんだけど。

 

異物ってのが、つまりせいs

 

もうね、言葉にするのも気持ち悪い。

 

これね、私たまたまリアルタイムで見てたんだよね。

インフルエンサーみたいな拡散力のある人が、これどうするのがいいと思う…?みたいにポストしたやつがタイムラインに流れてきて。

うええ…って思いながらもいや、こういうのはうええ…って思う前にちゃんと中身を確認せないかん!って思ったけどうげえええ!になっただけだったよね。

 

もうほんとにほんとに気持ち悪過ぎる。それしか言葉が出てこない。

一応もう少し中身を説明しておきますと。

 

あ、表現上お下な発言が多くなっちゃうけど、今回はちょっと見逃してね。私としても下品すぎてゲンナリよ。

 

同僚女性のデスクに置いてあるハチミツの入れ物でシコシコ。そのまま中に発射。

そのハチミツが減っている様(=同僚女性が使った)を見て

経理のメスブタほとんど使い切っててえらい💕

 

他の女性社員のマグカップにも発射

→結婚が決まってるOLの胃袋にせいs注げて嬉しい💕

 

(他の人が使う)リラックマのスプーンで尿道掃除気持ちいい💕

 

もう言葉一つ一つが気持ち悪くて仕方ないんだけど。

他にも

女子トイレに侵入して生理用品ボックス漁ったり、メス共のカス汁染み込んだナプキンにせいs注いでみた💕

なんてことや、

道ゆく女性を盗撮し、お◯んぽぼっkさせられた💕

 

など。

 

書いてて溜め息出てきた…。

 

で何がすごいって特定班よ。

それから2,3時間の内に、あれよあれよと勤務先を特定。

次の日の朝、ご近所フォロワーが現場にスネークしに行くと、警察の到着。

というわけで犯人が捕まるのは時間の問題だと思うので、とにかく厳罰化を、そして被害者の方のケアをと思うほかないのですが。もうさ…

 

いつまでこうなん。

 

あのね、そのポストのリプ欄(見てる人がコメントするとこ)には色んな意見が書かれてる。大多数はありえん!気持ち悪い!早く捕まってくれ!そんなまともな声が多いんだけど。

 

中には、男性って😮‍💨みたいなコメントもあったりして。それに対して、主語でかすぎやろwwwみたいな返信がついてて。

 

じゃあいつになったらこういうのなくなるん?

 

なくなるのは無理にしても、いつまで経ってもこういう事件出てくるじゃん。主語でかすぎwwwなんて茶化す前に、こういう事件の厳罰化を、そしてそもそも起きないようにっていつになったら出来るん?

 

もちろんそんなきめぇやつは一握りだって分かってる。

でも世の中はまだまだ、まーだまだまだ男性社会で、仕組みを作っていくのも、まわしていくのも、何もかんも男性。

で、まだ変えられないの?普段偉そうにしてんのに?まーだどうにも出来ないの?

被害に遭い続ける女性サイドとしては、そんなことも言いたくなるよ。

 

何かしらの性事件が起きると、女性サイドの自衛が言われることもある。

 

そんな時間に出歩いてるから

そんな露出の多い格好してるから

下手に言い返すから

 


 

 

知らんがな。

 

夜中にアイス食べたくなってコンビニ行ったっていーじゃん。

好きな格好していーじゃん。

おかしいと思うことを言ったっていーじゃん。

 

って言ってもね、言葉が通じないレベルでのおかしい人ってどうしたっている。理屈では女性が我慢を強いられるのはおかしいって分かってても、もはや野生動物な人間も存在する以上仕方ない。だから夜中にコンビニ行かないし、好きな格好は控えて露出の少ない服を着たり、言いたいことがあっても刺激しないように我慢=自衛をする。

 

ちょっと前に、しつこくナンパされてヘラヘラ笑ってる女性の動画に、

 

何でヘラヘラ笑ってるん?はっきり迷惑って断ればいいじゃん。相手も勘違いすんじゃない?

 

みたいなコメントがついたポストあったけど。

 

それで相手が逆上したら?女性側は力では絶対勝てないんだよ。内心マジうぜえ、って思ってても、下手に刺激する方が危ないからヘラヘラするしかないんだよ。

男性もさ、ビスケット・オリバ(刃牙)みたいな男性から今晩どう?って迫られて、いやきめぇからやめろやwwwって言える?力で絶対的に勝てない、しかもキレるとどうなるか分からない人にそんな迂闊な対応出来る?

女性から見た見知らぬ男性ってのは、それほど恐怖感がある存在なんだよ。男は狼なのよ、ってまさしくその通りなの。

 

何回も書くけど、まともな男性が大多数ってのは分かってる。ブログを通じて仲良くしてくださる方には男性もいるし、婚活を頑張って結婚して子供をもうけた人なんてマジで下心抜きでハグしたい。よう頑張ったなあああ😭って。

それぐらいほんとにほんとに良いヤツもいるって分かってる。

 

だけど、多くの性被害は男性から女性に起こってる。

男性は夜にコンビニ行ったってちょっとぐらい夜遅くなったって、何を心配することもない。

そりゃ強盗とかの被害に遭う可能性はあるけど、女性よりもずっとずっと確率は低いし、性被害の確率なんてもっと低い。男性である、ただそれだけで、不利益を受けづらいんだよ。

 

だからもう少しだけ、女性に寄り添って考えてほしい。

最近立て続けにあった、ホテルに呼び出されて自ら行ったのに数年経ってからあれは性暴行だった!なんて言い出すのとは訳が違うんだよ。

 

職場でいつも通り仕事してて、顔も見知った仲?で、飲み物にせいs入れられて、この女性たちに何の落ち度があったん?

盗撮されてた方も、全然露出が多い格好じゃないんだよ。むしろ季節的にも、体のラインが分かりにくい服装。

でもそういうこと、やるやつはやる。だから実際のとこ、女性側の自衛なんて後付けなんだよ。やるやつはやるんだよ。

 

もうほんとにお願い、まともな考えの男性が大多数なのは分かってるけど、今一度、自分の大事な女性。お母さんでもおばあちゃんでも、奥さんでも娘さんでもいきつけの喫茶店のねーちゃんでも。

その人たちが被害に遭って、目の前で死にそうなぐらい落ち込んでても同じこと言えるのか?って考えてほしい。

 

今回SNSを通じて速攻で警察が動いたわけだけど。

本来なら通報で動いてほしかった。インフルエンサーからの拡散でなんて、警察情けないじゃん。こんな風に事件化されない性被害がどれだけあることか。

 

私ね、性加害ほど理性的な犯罪もそうそうないと思ってる。

普通?だったら、欲望が抑えきれずやってしまいました。むしろ理性飛んでるじゃん、って思うよね。

いやいや、ほんとに理性がパーン!と飛んで襲っちゃいました、なんて動物的な事件はほとんどないよ。

被害を言い出さない相手を、目撃されない場所で、時間で、言い訳が出来そうか、自分が絶対的に勝てる相手か。

そういうのを、ちゃんと見てやってる。理性が吹っ飛んでやっちゃいました、なんてことはない。しっかり色んなことを見て、考えてやってる。

そうして本能のせいにして、なのに小狡くバレないような状況を見極め、あげく女性にも自衛を、と。


どこまで押しつけんの?

 

そいつを去勢してから言え。話はそれからだ。

 

大方今回の事件も、実刑になったとしてもせいぜい数年で出てくる。

被害に遭った方はこれからずっと外で飲食出来なくなるかもしれないのにね。

 

特に性に関しての犯罪は再犯率も高い。厳罰化もそうだけど、GPSの装着が1日でも早く叶いますように。

 

それでは、よろしくどうぞorz←お下品な言葉に被ダメージ