「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みを伴わなきゃダメな人。

こんばんは。まるの方です。 寒すぎるやろ。 テレビでは10年に1度がどうたらこうたら、大体そういう時に限って大した事ないパターンなのに。今回ばかりはその10年に1度だなと。 あ、ちなみに本日私は仕事を休みました。 ゴトー日で請求の処理とかもあるし、…

こたつで丸くなるのはむしろ人間。

こんばんは。まるの方です。 風邪をひいたかもしらん。 思い当たることと言えば、、、 金曜日の仕事終わり、外で4時間ほど作業したことぐらいしか… はい、間違いなくこれですね。 しかし発熱はなく、鼻水くしゃみエンドレス、体だるい、ぐらいのものなので、…

じゅうごこめ

お久しぶりです。 さる。のほうです。 ふられるだの、ふられただの。 戻っただのなんだの言っていた者です。 最近はもっぱらこのブログを自分が立ち上げたものだということを忘れ、まるんちのネコちゃんのことを考え悲しくなったりほっこりしたり、まるの友…

何故、巡り合うのか…

こんばんは。まるの方です。 つい数日前、さる。ちゃんと電話でペラペーラと話していたのですが。 やっぱりね、あの人面白いんだよね。何でそんなネタが降ってくるかな、って。 本人は困ったかもしれないんだけど、こんなん笑わん人おらんやろ、ってことが起こ…

靄靄

こんばんは。まるの方です。 ちょっとしたことがあってモヤモヤしています。 いやしてた、かな?今は整理ついたというか、いつものまあいっか、って感じになってきたんだけど。 ねえ聞いてよ。 あのね、今日、や、もう日付変わったから昨日か。友達(以下店主…

筋肉は全てを解決する。

こんばんは。まるの方です。 昼間は暖かい日もありますが、夜になると途端に寒いですねえ…。 私は年々寒さに弱くなり、これはきっと筋肉が落ちたせいだ、若さとは…筋肉なのかもしれない…なんてことを日々考えております。 さてそんな我が家、12月にお母さん…

PS5?何それ?

こんばんは。まるの方です。 とんとさる。ちゃんが姿を見せなくなりましたが、元気にしてるんでしょうか。 少し前に連絡をとった時はばちくそに仕事が忙しそうで、今は落ち着いてるといいんですけどね。 それはそうと… やべえもんを買っちまったよ… 遂にッ… …

初夢は颯爽と忘れた。

こんにちは。まるの方です。 明けましておめでとうございます みなさんゆっくり年始を過ごされているでしょうか。 かくいう私も、今回の年末年始は4日間休みだし、これはもうだらだらしてやるぞ、っと。敷地から一歩も出てやるもんか、っと。そう思っていた…