「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と和解せよ。

〜とある日のまる&ウメちゃん〜 まる「ふふふ、ウメちゃんったら甘えちゃって(*´ω`*)可愛いのう(*´ω`*)」 ウメ「ガジガジ」 まる「あいたっ!もう、何で噛むのよ!」 ウメ「噛んでませんキリッ」 まる「いや絶対噛んだやん…もう…。」 〜再びまったり中〜 ウメ…

良い夢見てて途中で起きちゃってすぐまた寝て続き見れると嬉しいよね。

こんばんは。まるの方です。 週末ということもあり、惰眠を貪っております。やたらめったに寝ております。 何だか仕事が忙しくなってから、週末は疲れて寝てることが増えてねえ…ちょっと抗えないほどの眠気なので、こんな時は好きなだけ寝てやろうかと。 あ…

私の脳内は大体うるさい。

こんばんは。まるの方です。 こないだね、夜寝る時。 電気を消して、こう、枕のポジショニングをして。さて、と目を閉じようとした時、うしくんのことを思い出してさ。何でか、 うしくんの首、治してあげられんかったな て思って。 いや死んでるんだからさ、…

8時だョ!

こんばんは。まるの方です。 我が家には遊びにやって来る外猫さんが数匹いるのですが、基本的なメンバーは4匹ほど。 先日もご紹介しましたが、まずはグレちゃん。 1番の古株です。多分ミルミルのパパ? 去勢してからボディサイズが2倍ぐらいになったものの、…

靄靄Part2

こんばんは。まるの方です。 なかなかブログの時間が取れない…というのも、仕事が忙しくての…。 例の業務割り振り以降、最低30分、最悪1時間は帰るのが遅くなりました。(だから毎日残業前提だよチクショー) 大体の流れは掴めてきたので、これまでの業務のどこかを…

じゅうはっこめ

旅館に行った時に、カウンターにおった亀です。 今となったら謎なのですが、この写真撮ってるときのさる。はこの亀が可愛すぎて、自分も亀を飼ってしまおうかってくらいの情熱でした。 2時間くらい亀と戯れてました。 あやしい女ふたりぐみ 情熱、1日で覚め…

じゅうななこめ

さる。でござる。 最近、すこぶる肌の調子が良い。 栄養状態がいいからだろうか。 でも、また、まるくなってきたんですけど。 もう嫌なんですけど。 あっちたてれば、こっちたたず。 もー!!!まるが自分ばっかりお姉さんと出会ってずるい。 私も可愛くて年…

知らねェーよ!

こんばんは。まるの方です。 あの、少し前の寒波の時にさ、水道を凍らせちゃって、捨てようと思ってたけどお母さんの手によって保管されてた水タンクで難を逃れたってこと書いたじゃん?外水道から水を確保して、それをふんぬああああ!って2階まで運んだっ…