「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

じゅうはっこめ

 

f:id:sarumaruyuu:20230309214143j:image

旅館に行った時に、カウンターにおった亀です。

今となったら謎なのですが、この写真撮ってるときのさる。はこの亀が可愛すぎて、自分も亀を飼ってしまおうかってくらいの情熱でした。

2時間くらい亀と戯れてました。

あやしい女ふたりぐみ

情熱、1日で覚めたけど。

あの夜は一体なんだったのだろうか。

 

こんばんにちは。さる。のほうです。

最近、絵を載せてないのは、単純に絵を全く描いていないからです。

ぼちぼちお絵描き再開してしまおうかしら。

なんか、すごくかわいいこ描ける予感する。

肩痛いのよくなったら描き始めようっと。

 

あのね。

最近不可解なこと起こるんよ。

聞いてもろてもいいかいな。

なんかさ、あるよね。アレ

サイト検索すると、なんか出てくるの。

記事と記事に差し込まれてる画像

違うよ?エッチなやつじゃないよ?

なんか、過去のAmazonとか楽天の検索履歴拾ってんだがなんだか知らないけど、お前こんなん好きやろ。見たらええねんみたいなやつ。でてくるやーん。

 

YouTubeもさ、別に検索もしてないカードローンとか、脱毛とか、痩せる薬とか宣伝してくるやんか。

LINEの一番上もだよ。

あれ、うっとおしいから、✖️押して消すやんか。その指少しズレてその記事をうっかり踏もうもんなら、1週間はそれ関連の記事出るから気をつけろ。

LINEのおもうつぼである。

消す✖️の大きさを5倍くらいにしていただけないだろうか。

ん?何の話でしたっけ?

 

ああ、そう。

でね、YouTubeにさ、出てきたんよね

アスタリフト

私、アスタリフトとか検索したこともないし、興味も特にない。

でも、思い出したの。

職場の同僚と話したなぁ。って

同僚がアスタリフト買って、肌が潤ったって言ってたし、なるほど!ほんとに潤っとるやないか!さすがフィルムの会社や。

って、話したなぁ。って

話、したの。それだけ

検索してないのよ。

でも、いたるところにアスタリフト

ついにはLINEまでアスタリフトを宣伝し始めた。

 

次の日同僚に、色んなところから私にアスタリフト売り込んでくるけど何事だろうか。と話して、でも、そういうこと私もあったんよ!

何?聞いてるのウチらの話!ってなもんよ。

そんなことをわいわい話してたよ。

その後、そのことはすっかり忘れ他のこと話してたんやけどさ。

 

また、化粧品のお話になりまして。

今度はアテニアの話になったんよ。

名前だけは聞いたことあるけども、いいの?

高級なやつ?って話して終わり。

 

そのあと、YouTube開いたら

 

f:id:sarumaruyuu:20230310221326p:image

 

まじか。

まじなのかオイ。

 

どういうカラクリなの??

聞いてるの??

 

別に困らないけど、一体なぜこんなこと起こるの?

ほんとに、アスタリフトともアテニアとも全く無縁の広告生活でしたよ私。

カードローンと、ダイエットと毛だけですよ。

詳しい方いらっしゃったら是非教えて欲しい。

 

なにこれ。

 

以上、最近猛烈に気になっていることでした。

 

それでは、よろしくどうぞ