「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅっこめ

記念すべき10個目の記事です。 さる。です。 さて、みなさん。 いよいよ1ヶ月続いていたひとりローズセレモニーが終わりました。 ローズセレモニーが終わった瞬間、さる。の膝から力がぬけて。 息が浅くなったのを感じました。 仕事場で、その答えを見たんだ…

他人の性癖には触れるな。

こんばんは。まるの方です。 ねえねえ、ちょっと聞きたいんだけどさ。 プラ段(プラスチック段ボール)に触れてガサッ!って音がするぐらいの虫、もしくは同等サイズの生き物って何がいる?あ、あと狭い隙間をくぐれるぐらいの厚みのさ。 っていうのがね、この…

ここのつめ

はい、こんばんにちは。 さる。のほうです。 ここで、さる。の母ちゃんのことを唐突にお話ししていきたいと思います。 さる。の三大、何されても多分絶対好きなひとの中の筆頭。 さる。の母ちゃんです。 さる。は、母ちゃんがだいすきでだいすきで。 かわい…

はっこめ

こんばんにちは。 さる。だよー!!がー!!あつーい!!! ブルガリアヨーグルトをいちにち一本食べてしまうまいにちです。 アイスはうまい。 一年中、アイスはうまい。 暑くても寒くても。 今回はめちゃくちゃ暗いからあんまり読まない方がいいよー。 さる…

全部食うけどな。

こんばんは。まるの方です。 あのさ、最近暑いじゃん。 もっぱら夏。めっきり夏。疑いようのない夏、2022。 そりゃ夕方にひぐらしも鳴くよね。 だからさ、アイス買ったんだよね。私こういう体型だから、2種類ね。 あ、ちなみに名前の「まる」ってのはお決ま…

ななこめ

こんばんにちは。 さる。のほうだよ。もう、絵があるほうがさる。だから知っとるわ。ってなってるかもしれないけど、名乗ります。さる。です ねえ、みんな聞いて最近、なんとつらくなくなってきた!! みたらしのことも考えなくなってきた。 もちろん大好き…

ろっこめ

こんばんにちは。 さる。のほうです 肩に奇妙な違和感を感じることが少なくなりました。スッゲー!!! 整骨院最強!! これは、性格のゆがみも、骨盤と首のゆがみと一緒にとれてしまうかもしれない。 ヤダどうしよう。嬉しい。 はい。 まるが来たよ。さる。…

そんな学び、いらん。

こんばんは。まるの方です。 先週末久しぶりにさる。ちゃんに会いに行ってまいりまして。 前回は私の失恋を慰めてもらった時なので、2年ぶりぐらいでしょうか。 そんな2年の空白をものともせず、開口一番のあいさつは おーっす。 何でしょうね、この前仕事終…

旅レポ湯布院編③

こんばんは。まるの方です。 ぴっぴちゃんのお誕生日旅行レポの続きです。こっちから読んでいる方はぜひとも①の方からお読みください。 普段は朝に弱い私たちも、こんな時には頑張って起きます。 眠くて開かない目をこすりながら、朝風呂へザブン。 まあ景色…

旅レポ湯布院編②

こんばんは。まるの方です。 ぴっぴちゃんのお誕生日旅行レポの続きです。こっちから読んでいる方はぜひとも①の方からお読みください。 最高の食事を終え、2人してぱつんぱつんのお腹に。 さすがにこの腹じゃお風呂に入るのも苦しいぜ、ということで喫煙所へ…

旅レポ湯布院編①

こんばんは。まるの方です。 先日ぴっぴちゃんがお誕生日を迎えまして。 早いものでねえ、出会った時は19歳だった彼女も、今年で22歳。 ってなると当然私も歳を重ねているわけで、何と今年で37歳。 な、何か2,3年飛ばしてない?私の方が早く歳とってない?と…

ごこめ

あの、、コメントのやり方がわかりません。 そして、あのかわいい星の存在意義もわかりません。 イイネとかそんな部類のやつでしょうか。 皆さまのコメント、嬉しいのに返せない。 何故でしょうか。 日頃の行いが悪いからでしょうか。 ちゃんと踏切とか選ん…

そうそう変わるかよ。

こんばんは。まるの方です。 先日のブログで私は出戻りだということを書きましたが。 あ、ブログのね。ブログの出戻りね。そもそもビアンだから結婚は出来ないしね。ちょっと悲しくなるぐらい私の戸籍、音沙汰ないからね。うん。 で。 前回ブログを離れたの…

バチェロレッテ  (ネタバレあるかも)

こんばんはにちわ。 amazonprime限定のバチェロレッテシリーズシーズン2を見たらこんな時間。 さる。です バチェラーもバチェロレッテも、だいすきです。 ひとつの出来事に対して、どう受け止めとめるのか、どう動くのかって、ひとそれぞれ違い過ぎて面白い…

よんこめ

こんばんは。まるの方です。 いえーーい久しぶりのブログ! というのも私は出戻りです。はてなブログさんの。 以前は一人でチマチマ書いていましたが、何の因果か「さる。」ちゃんと共同でやっか!となったもんで。 善は急げ、もとい、私たちはノリで動くタ…

さんこめ

こんばんにちは。 さる。は、いきなりですが、ロングのおんなのひとがだいすきです。 で、色白でいろっぽいお姉さんがだいすき。 時々みせてくれる笑顔が可愛かったら最高。 あとさ。 なんでさ、おんなのひとってあんなにいい匂いがするんですかね。 さる。…

にこめ

こんばんにちは。 さる。のほうです。 夏じゃね?夏だよね。 この前、ふと深夜の4時に起きたんやけど、明るくなりかけたったもんね。 夜7時すぎても明るいし、暑いし、夏だわ。 暑いのは苦手です。 だって汗でべたべたして不快なんだもん。 さて。 別れ話を…

いっこめ

こんにちわんばんは。 さる。のほうです。ぶろぐなんてほんと軽く10年振りくらい。 文章を書くのはすきなので、これから気が向いた時にわーって書いていきたいと思います。 10年以上前にその、ぶろくで知り合うことができた、まる。と一緒にぶろぐをやってい…