「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

さんこめ

f:id:sarumaruyuu:20220706223443j:image

こんばんにちは。

 

さる。は、いきなりですが、ロングのおんなのひとがだいすきです。

で、色白でいろっぽいお姉さんがだいすき。

時々みせてくれる笑顔が可愛かったら最高。

あとさ。

なんでさ、おんなのひとってあんなにいい匂いがするんですかね。

さる。もいい匂いがしますか?

知らないですか。そうですか

まる、こんど嗅いでみて。

で、いい匂いです姉さんって言って

 

もう3連続で、みたらしのこと書こうと思ってるんだけど、許してね。

こちとらあいたいのにあえないし

つきあいたいのに、フラれそうだし、爆発しそうなんだよね。

 

みたらしはね、黒髪ロングの色白で、笑顔が可愛くておっぱいがおおきいです。

ポニーテールが似合います。

ロングが好きっていったら、髪の毛きるのやーめた。とか言ってくれたり、

ポニーが好きだって言ったら、あうときはいつもポニーしてくれるめちゃくちゃ可愛いお姉さんです。

友だちだったときは、旅行に一緒に行くときでさえすっぴんだったのに、こんなに可愛くなるのか。

かわいすぎるだろ姉さん。

ああ、あいたいんですけど。

 

ああ、なんか今思いだしたけど。

さる。好きだって自覚する前から、みたらしの絵をやたらと描いていた。

ソロのやつ。

それをみたらしはLINEのアイコンにはばからずしてくれてたな。

本当に嬉しかったな

 

 

さる。本当は、今日あげた絵みたいな髪の毛明るめの美少女系のお姉さんがだいすきだったんだけど、なんかみたらしを好きになってからエロそうなお姉さんかすきになっちゃった。

エロ姉さん!さいこう!

何考えてるかわからないお姉さん!さいこう!

ああ、さる。のオッサン化が止まらない。

いい匂いがするオッサンを目指します。

あ、でもエロくて美人なお姉さんがオッサンぽいと尚更モテるからきをつけろ。

ギャップ萌え現象です。

これ、間違いないのよ本当に。

おじさんみたいなのにエロくて美人なお姉さんで、さらにボディタッチがなまめかしいと満点です。間違いない。

 

さる。はエロくもないし美人でもないからただのオッサンです。

無念!

 

そいえば、最近もっぱらウチに入り浸ってくれてるハナちゃんとレイトショーの、バズライトイヤー観てきたよ!

めっちゃ面白かった。

ディズニーの映画ってめちゃくちゃ面白いんだね。

バズの相棒の女性のパートナーが女性だったよ

別に物語の中でクローズアップされることもなにもなく、普通の生活の中のこととしてとけこんでたよ。

そうなんだよ。

女が女のけつ追いかけるのって別に特別なことでもなんでもないよ。

女どうしだと温泉一緒にはいれるなぁ。ラッキーくらいのもん。なんも特別じゃない

 

さる。は女の子が大好きで良かったと思うし、これからもずっとこうだと思う。

楽しいよ。

あんまり人に言えない、言わないことはあるけど、不自由は感じないなぁ。

ああ、でも。

みたらしの大事なひとには、できることなら私はみたらしが大好きなんだよ、大切にしたいんだよ。っていつか言いたいな。

あ、そっか。首の皮しか繋がってないんだった。

本当に最近忘れそう。

もう、あえないけど妄想で付き合い継続しとこうかな。笑

うん、気持ち悪いよね。笑

 

原因不明の湿疹がかゆいし、ハナちゃんが眠いとか言ってるから布団あけてあげよっと。

 

 

ごめんよハナちゃん

歯、みがけよ。

 

よろしくどうぞ。