「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

いっこめ

 f:id:sarumaruyuu:20220706103637j:image

 

 

こんにちわんばんは。

さる。のほうです。ぶろぐなんてほんと軽く10年振りくらい。

文章を書くのはすきなので、これから気が向いた時にわーって書いていきたいと思います。

10年以上前にその、ぶろくで知り合うことができた、まる。と一緒にぶろぐをやっていきたいと思いますよ。

ほら、だってひとりでするとネタ尽きますやんか。

 

私は性自認が女、好きなひとは女性なんですよ。(男性はどうやっても好きにならないので、消去法で)

で、今。大切だと思っているひとも女性です。

やっとできたの。好きな人。自分と同じくらい、もしくは自分より大事にしたいって思う人。

彼女とか、恋人とかそういうのじゃなくてさ、好きなひとがずっと欲しかった。

 

といってもね、彼女とは別れかかりです。

まる曰く、首の皮一枚つながってる感じみたいです。

首の皮て。実際繋がってても死んどるやんけ

 

今週の火曜日に無理やりあって、別れたくないよー。一緒にいたいよー。

結婚しよーて言った。結婚、できるんだっけ??

 

我ながらクレイジー

別れたい、一緒におるの難しい。って頑張って言ったのに、いやだ一緒におろう。って

手紙とあなたの好きなところ100なる、恋人と甘々なときに渡すやつを土俵際で渡されて、帰られて。困っただろうな

彼女、ごめん。

 

ああ、もう彼女じゃなくなるかもしれないから名前決めとこうか。

名前なー、なんにしようか。

じゃあ、みたらしにしとこうか。団子好きだし。私が

 

せっかくだからみたらしのこと話しておこうか。

首の皮つながってるだけの死にかかりがのろけるからね。聞いてて

 

みたらしはね、かわいいんだよ。

顔もかわいいよそりゃ。

でも、性格が可愛い。もだえるくらい可愛い。

 

私より4歳上なのに、大好きだからじーっとみつめれば恥ずかしがってはにかむし。

キスも恥ずかしがるし

恥ずかしがる割には結構攻めてくるし。

私は思いっきり呼び捨てしてるのに、さる。さんて、さん呼びだし。

さる。ちゃんって呼ぶのは恥ずかしい。とか訳の分からないこと言うし。

でも、仕事はしっかりやるし、かっこいい。

 

でも、ぼけーってしてて

時々記憶喪失になる。

でも、それもこれも、全部かわいい。

傷つくけど、そんなところも本当のみたらしだし、愛しい。

 

みたらしが優しく笑ったら、この世から嫌なことが全部なくなるんじゃないか。って思うくらい、じんわり心があったまる

あとね、みたらしのことを褒めると、ミッキーマウスくらいのオーバーリアクションで照れるの。

嬉しいねえ。って照れるの。

 

こんな可愛くて純粋な人にあったことない。

全てでさる。の心を掴んでくる。

こんな好きなのに、私は離れられるわけがないのだ。

でも、みたらしが明確に、私を無理だと言ってきたら離れるしかないのだ。

覚悟しないと。

困らせたくない。邪魔になりたくない。

大好きなひとには、笑っていて欲しい

しあわせで、いて欲しい。

本当は、私が幸せにしたい。一緒に幸せになりたい。

困ったことがあったら一緒に困りたいのだ。

書けば書くほど気持ち悪くなるので、これで終わり。

みたらしが教えてくれたエルトンジョンの

your song 聴いて寝るか。

明日は、さる。の愉快な友達のことを紹介しようかな。

それでは。

 

よろしくどうぞ。