「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

じゅうさんこめ

f:id:sarumaruyuu:20220909230542j:image

 

こんばんにちは。

さる。のほうです

ひとつのカップルが終わってしもたな。

まる、おつかれ。

 

自然消滅か。

まるとお話した時も言ったけど、自然消滅ってなんや。

どちらとも、別れたいなーってうっすら思ってて。別れるけど別に向き合いたくもないし、話すこともないからとくに、なにかに触れずにそのままにして。

すー‥って終わっていくやつか。

全く自然やないやないか。

明確に別れようとして、結果何もしない。

という選択をしているだけやないか。

自然消滅やないやないか。人口消滅やないか。

さる。は、無理だな。

バチッと終わらない関係は

わがままかもしれないけど、その付き合いが本気であればあるほど、終わりです!って、明確なものがないと許さん。

逃げないし、逃がさない。ちゃんと終わるまで。

うーん。。。

でも、別にどうでもいい人だったら、めんどくさいから向き合わないかもしれない。

出来れば狙うかもしれない。人口消滅。

 

でも、個人的に大事な大事なまるになめたまねをしてくれたぴっぴちゃんは、足の小指を机の足にぶつけてしまいなさい。

礼節を欠いたこと、しちゃ嫌よ。

 

ぴっぴちゃんの思いとか、苦しみとか悲しみとかきっとあるんだろうけど、さる。はそんなこと知ったことではないのです。

なぜなら、さる。はまるの友達で、まるが大切だからです。

 

 

別れってつらいよね。

 

だって、以前なら当たり前だった日常が無くなるんだから。

楽しかったこと、悲しかったこと。支えあったこと。

全てが終わり、一気に過去になる。

 

さる。は基本、去っていく方は人生に必要ない人だったと思う人間なので、みたらし以外の人に関しては、2、3日地獄に落ちたらあとはすぐに這い上がり次を目指していましたねえ。

まるが恋愛の話の時にふたことめには言う、この人じゃなきゃダメ。なんてことは無い。

 

これに関しては、全く同じ意見です。

あ、フェニックスさる。に言われたくないですか。そうですよね。笑

今でも基本はそうです。

今はみたらしと離れたくないから離れないだけで、みたらしじゃないといけないなんて、そんな情熱はもう無いです。

初めっからずっと、みたらしのことを好きなままで、一緒に居たいと思い続けたいと願ってきました。 

人は自由です。

結婚したって、家族だって。

どうしようが自由なのです。

どこにいようが自由。

自分以外の他人になるべく迷惑をかけることなく。

そんな中で、この人と一緒に居たいなぁ。って思い続けて、相手も同じ気持ちでいてくれて。

一緒に居続けられる環境も整い、一緒に居れたらなんと幸せなことか。

そんなふうに思い続けられる人がいたら、幸せだよねえ。

さる。は、半年後は別れてるわ。ってまるから予言されているので、どうなっているか楽しみです。

みたらしと別れていても、一緒に居ても

さる。がさる。らしく笑えていたらいい。

でも、みたらしと別れるときまで、めちゃくちゃ大事にしますけどね。

過保護しますけどね。

 

まぁ、私も予言しとくけど。

まるのやろうはすぐに彼女出来ると思うよ。また。

次は年上。

お姉さんはいいぞまる