「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

じゅうにこめ

f:id:sarumaruyuu:20220827081559j:image

みなさまこんばんにちは、さる。のほうです!

いんやぁ、、終わった終わった。

何がって??

ローズセレモニーですよ。

まるまる2か月間にも及んだ耐久ローズセレモニー、終了。

2か月って何よ。

こんなに待つのが初めてすぎて、人間的に別の人間になったきぶん。

結果を言いますと、また付き合うことになったよ!ヘーイ!!

 

まる、曰く。

ラクルですよこれは。

ええそうですよ。

だって別れたんだもん一回。

完全に別れたの。別れたのに、気持ち無くなったな。って本当に思う瞬間あったのに、あったら一瞬で好きになる。

不死鳥のさる。(あうな)

きっと、やっぱりみたらしにとって私はゾンビやろうね。笑

 

ゾンビ上等やないかい。貴様もゾンビにしたるわい

また付き合えたからには、同じことを繰り返すことは絶対にしたくないし、一緒にいたいと思い続けていたいし、みたらしにもそう思っていて欲しい。

大事に大事にしたいし、大事にされたいなあ。

 

 

そいえば、まると話してたときにさ、まるが身もフタもないこと言ってたよ。

カップルは9割は別れるんだから。って言ってたあいつ。笑

恋人の始まりはきっと、ほとんどの人が終わりのはじまりかもね確かに

まるの平然と真理を突いてくるクセなんとかならんのか。全く。笑

楽しく話してる途中に言われたら、そこ停止して考えたくなってくるやん。笑

面白いやつめ❤️

 

しかも、私たち女の女好きなんか、今のところ結婚も出来ないわけで。

ゴールのない旅だからね。

そりゃ終わるわ殆どが。

 

でも、どうしようもなく人は自分ではない他人を求めてしまうものなんだよね。

ほとんどの人がひとりでは生きていけないし、うまく行くことがむずかしくたってなんだって、好きなひとがほしいもんね。

 

もちろん、誰でもいいなんてもちろんなく、自分が好きなひとしか求められない。

本当に、できることならこの人のことを好きになれたらなぁ。って人がいたけど、

なれたらよかったんだけど、そうはなれなかった。

どんなに頑張ったって無理だった。

かわいいとか、そんなんじゃないんだよね。

私はずっと、可愛けりゃ、面白けりゃオールオッケーって思ってたけど、違うみたいだ。

 

なんなら、さる。は出来ることなら男のひとを好きになってみたかった。

女は最高最強だけど、一回でいいから、男に夢中になりたかった。

いや、まだ死なないけど、私が死ぬまで何十年生きてもきっと男性は愛さないだろうな。

父さん以外は

 

興味を持てない。

ある意味女より素直でかわいいのに、男ってことでもう、興味がわかない。

 

全然嫌いじゃないんだけど。

嫌いじゃないのに、好きにならないってのが1番無理なんじゃないかな。

嫌いだった方がまだ取り付く島あるでしょ。

ひっくり返せる。感情があるんだから

 

なんせ、さる。は男性への感情は、無 だから。人口の半分もおるのになぁ。

好きになってみたかった。夢中になりたい

 

尊敬や、好意はあるけど、愛は感じない。

仕事でしか関わりたくない。

もちろん素晴らしい方が存在するのも知ってる。数々いらっしゃった素敵な人

 

でも、さる。はプライベートで男性のことを考える時間などもちろん無い。

だから、さる。に男性の友達なぞ存在しない。

学生のときもそう。

友達のような人はたくさんいたけど、友達と思ったこともない。

付き合ったけど、好きだったこともない。(自分がビアンだって気付かずにしていたことなので許してほしい)

あくまでも仕事上の関わりならめちゃくちゃ努力するけど。

 

さっき気づいたけども、ここまで徹底的に男性との関わりを持ってない人もいないと思う。

外的には、めちゃくちゃ関わりあるけど、心の関わり、、全然ない。

ここを見てくださっている方には男性がたくさんいてくださりそうだけど、ネットで関わってる方の性別は関係なく、その方という認識です。女性男性関わらず、好きなひとは好き。

 

さる。にどう思われようがどうて良いかもしれないけど、これだけは言わせてくださいね🙇‍♀️

ここを見てくださる方、コメントをくださる方は優しい素敵な方が多いので、誤解されたくないです。

 

今日は朝からまるとお話して、元気りんりん。

まると電話しながらお掃除して歯を磨いて、洗濯物干して、洗濯物たたんで。

幸せです。

 

そうそう、さる。仲良しの子に、ヒロユキさんに似てるって(喋ることとか喋り口が。笑)いわれて、本名の2文字を取って○○ユキって言われてるんだけど、まるも友だちにネコユキって同じ理由で言われててウケた。笑

 

本当、まるとは感性似すぎて双子かなとさえ思う。

ありがたい出逢いです。

 

みたらしと同じくらい大事にしたいところですが、きっと彼女は気持ち悪がるでしょうから適度な距離感で密接に関わっていこうかと思ってます。笑

 

しあわせじゃーい!