「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリーハンターでも、多分コナンくんでも無理。

こんばんは。まるの方です。 今日は朝からさる。ちゃんと電話しておりました。 朝釣りから帰ってきて塗装を始めたでろでろ状態の私、朝を朝として爽やかに迎え一日を始めるであろうさる。ちゃん。雲泥の差です。でろでろ具合が。 そんなこんなで今日は2人し…

じゅうにこめ

みなさまこんばんにちは、さる。のほうです! いんやぁ、、終わった終わった。 何がって?? ローズセレモニーですよ。 まるまる2か月間にも及んだ耐久ローズセレモニー、終了。 2か月って何よ。 こんなに待つのが初めてすぎて、人間的に別の人間になったき…

あらたなるあるじ②

こんばんは。まるの方です。 昨日の続きです。こちらから読んでいるという方は是非とも昨日の方からお読みいただけると嬉しいです。 健康チェックの名の下ミルミルをお触りしていると、お腹にしこりが…! 細かい場所を言うと、一番下の乳首のところ。 なん、…

あらたなるあるじ。

こんばんは。まるの方です。 今日はウチの子紹介、シマシマに続きトラちゃんのことを書こうと思ったのですが。 ちょっとしたことがあったので、保護した順番は前後しますが先にミルミルのことを書こうと思います。 あ、トラちゃんの身に何かあったとかそうい…

毛布をひっかぶってテレビの怪談特集を見る、子供の頃の夏はそれ。

こんばんは。まるの方です。 今年の夏は暑いねえ。 いや夏って暑いもんだけど。今年は特にひどいと言うか。 単純に暑さだけでもバタバタ人が倒れてるのに、災害も増えて…なんてことになったらたまりませんよねえ…。 というわけで、少しでもみなさんに涼をお…

文字通り、下僕です。

こんばんは。まるの方です。 あのね、うち猫さんいるんですよね。 私の生活する2階にシマシマ(♂)、ミルミル(♀)の2匹、 両親が生活する1階にトラジ(♂)の1匹で、我が家全体としては3匹の猫さんがいて。 保護した順番はシマシマ、トラジ、ミルミルで、みんな元…

じゅういっこめ

この間、盛大に諦めるとかいいながら、みたらしにあいにいったさる。です 朝令暮改の女、さる。です こんばんにちわ。 ちゃんと終わらすためにあいにいったつもりが、何故か気づいたらまた告白してました。 夢でもみていたのかな。 あらためまして、不死鳥の…

男も女も浪漫だろ。

こんばんは。まるの方です。 船乗りてえ。 あ、唐突にごめんなさい。 船、乗りたくない?船いいよねえ。 でも釣りの時に乗る遊漁船じゃなくて、こーこではないーどーこーかーへとぉ♪って行けるやつのことね。フェリーって言った方がいいのかしら。 あのさあ…

何でもないようなこと。

こんばんは。まるの方です。 突然ですが、私とお母さんは仲良し。とっても仲良し。 いやお父さんも仲良しなんだけどね、やっぱり女同士、分かり合える部分が多いと言うか。女同士だからこそ反発しちゃうパターンもあるとは思いますが、私とお母さんは釣りに…