「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言。

こんばんは。まるの方です。 先週はまたもや飲み会でして。 今回は更にその前の、私主催の飲み会で知り合ったお初さんが音頭をとってくれ、5人というそう多くない人数のため割とじっくり話も出来… となると飲むよねー♪ 2件目ではワインいっちゃったもんね。…

露伴が、露伴が立ったー!

ねえちょっと聞いてくれる? あ、唐突に失礼しました。 こんばんは。まるの方です。 あ、ちなみに嫌って言っても書くからね。聞いてくれる?なんて書いた割に強制だからね。 あのさ、もう1年以上経つかなあ?私さ、仕事で人のフォローをすることが増えて。 …

いる、きっといる。

こんばんは。まるの方です。 突然ですが。 猫好きの界隈でまことしやかに囁かれる、ある組織のことをご存じでしょうか…。 その名も…NNN。 かく言う私もその名を耳にしたことは一度や二度ではあr……え?NNNって何、って? ねこねこねっとわーくよ。 一体どうい…

あげぽよ⤴︎⤴︎

こんばんは(*-*)ズビズビ まるの方です(*-*)ズビズビ いやあ数日前から鼻水がズールズルでして。 もう花粉が飛び始めたのかしら、と思いつつ飛散予測をチェックしたものの、画面に表示されるは少なめ、の文字。 黄砂ではなさそうだし、おそらく花粉なん…

おかえり。

こんばんは。まるの方です。 ハハ、帰還。 許さん、絶対にだ。 呪ってやる。 先日の日曜日、ハハを避妊のため病院へと連れて行きました。 ほんとは土曜日ね、2次会でゲイバー行くか、ってなったんだけど。 翌日ハハを病院に連れて行く、プラスべっぴんさんが…

業務連絡。

こんばんは。まるの方です。 先日の朝、まだ私が起きる時間ではない頃合い。 ドタドタドタドタ! ガチャバタン!ガラララ! 母「まるさん!ちょっと起きて!」 まる「ファッ⁉︎(3ω3)」 母「今な、グレちゃんとチャシーと前田くん来てるんやけど!」 まる「ん…

地元県、捨てたもんじゃない。

こんばんは。まるの方です。 いやあ楽しい飲み会じゃった。 今回の飲み会には先日の靄靄の件のカップルさんも来ていまして。 その内のパートナーちゃんの方は、かれこれ10年ほどの付き合い。気心しれた仲のため、えらいデレデレしてるやん、みたいなツッコミ…

目へのサービスday。

こんにちは。まるの方です。 今日はお姉さま方と飲み会でして。 仕事でお姉さまと関わることなんてまずないので、もう今日はたんまり目の保養をさせてもらうぞ、っと。ちょっとした決定の一つも出来ない情けないメンズのことは忘れて楽しむぞ、っと。(愚痴) …

ッシャアーー!!

こんばんは。まるの方です。 ハハ、捕獲(*´∀`*) やった、やったよ!つい先ほど(20時半頃)、一発捕獲よ! 病院の予約もしてることだし、と先日の日曜日にせっせとケージを作り。なのに昨日、今日と生憎の雨。 どうすっか、雨上がってから、明日明後日で頑張…

じゅうろっこめ

こんばんにちは。さる。の方です。 さる。には ずっとずっと向き合わなければいけない人がいて。 さる。はずっと逃げていました。 なぜなら、その人のことを嫌いになりたくなかったからです。 その人は平然とさる。が絶対言ってほしくないことを言ってくるか…

?????

〜熱気に包まれた会場〜 ザワ… ザワザワ… ?「さあやってまいりました、ニャクシング世界王者決定戦!現チャンピオンのシマ・アマエンボーゥ選手の防衛なるか!?それとも挑戦者、ウメ・チャーン選手の勝利となるか!?」 ?「実況は私まると、解説には前チャン…

結局いつも通り。

こんばんは。まるの方です。 私は基本的に早食いなのですが、さすがに年齢も考え、このままじゃいかんよなと。 だからね、よくある一口で30回噛むみたいなのを最近やってるわけ。 実践する前はさ、たくさん噛んで満腹中枢刺激されて、お弁当食べ終わる前にお…

苦手なものからは逃げたっていいと思うんです。

こんばんは。まるの方です。 ねえちょっと… 私天才かもしらん。 あのね、私仕事でシャツを着てるんだけど、そうなると家事の一つにアイロンがけがあるわけ。 でもね、このアイロンがけってのがほんっとに苦手&嫌いで、それはそれは日々溜まっていくシャツを…