「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

目へのサービスday。

こんにちは。まるの方です。

 

今日はお姉さま方と飲み会でして。

 

仕事でお姉さまと関わることなんてまずないので、もう今日はたんまり目の保養をさせてもらうぞ、っと。ちょっとした決定の一つも出来ない情けないメンズのことは忘れて楽しむぞ、っと。(愚痴)

加えてそこに集まるは女性が好きな女性の面々…それだけでたまんないよね。

パートナーがいる方がほとんどなので間違いは起こらないでしょうが、独り身になってからというものお出かけすること自体が久しぶりですからね。単純にそれだけでも楽しみなのです。

とは言ってもスタートは若干遅めなので、こうして余裕ぶっこいてうまかっちゃんをすすりながらブログを書いている次第です。

 

あ、そうそうハハの様子ですが。

あれからご飯を取り替える際、トイレ掃除の際、飛び出す素振りもなく大人しく過ごしてくれています。

初日のケージ入れたての時に逃げようとしてどこかを少し切ったのか、段ボールに微量の血は付いていますが…それも大きな傷ではないようで追加の出血も見られず、基本的にはハウスの中で過ごしています。

ご飯もカリカリは食べないものの、トロトロご飯はよく食べ、出すもんもまあこれぐらい出してくれれば、といった具合で、このまま手術の日まで大丈夫そうかなと。

 

しかし彼女は人慣れしていない。

別にデレデレになって、とは言わないけど、少しぐらいは触られることに慣れてもらった方がいい。

ということで多少引っ掻かれても大丈夫であろう手袋を装着し、おそるおそるハハをなでなで。

ウーウーと威嚇、そしてたまにシャー!というぐらいで、まだ一度も手を出されたことはありません。

逃げ場がないから引っ掻くに引っ掛けないってのもあるのかもしれないけど、基本は優しい猫さんなんやね…(と信じたい)

 

そうこうしている内にうまかっちゃんも食べ終わりましたし、あとはデザートに大判焼き(冷凍)でも食べて、ゆっくり準備といきましょうかね。

今日はお姉さま方、つまり年齢層高めなので、失礼があっちゃいけねえ♡といつもよりメイクもしっかりするつもりですからね♡

 

みなさんも良い週末を♡

 

それでは、よろしくどうぞ。

 

f:id:sarumaruyuu:20230211150234j:image

威嚇中

 

f:id:sarumaruyuu:20230211145643j:image

分かりにくいけど頭なでられ中