「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事務的作業は脳内お花畑を現実に引き戻す。

こんばんは。まるの方です。 私の車はD社のRです。 いやコメントいただいてまして。決してハチロクではありません笑 あ、そうそう、前回の東京行きからの帰り、気になったことがあるんだけど。 はいこちらの写真。 確か静岡あたりを飛んでる時で、赤丸のとこ…

航空機ヲタは滑走路を予測出来るのか。

こんばんは。まるの方です。 楽しいデートを終えまして。しかし今回のデート、2人してうっかり。 というのも、成田近辺のホテルをとってまったりお篭りデートの予定だったんです。 が、よくよく予定を確認してみると 行き→ジェットスター(成田) 帰り→ソラシ…

普段人いないくせに空港の駐車場は一杯なの勘弁してほしい。

こんにちは。まるの方です。 珍しく(?)リアルタイムで書いております。 いやね、一応下書きはいくつかあるんだけど、何か今日はこれを投稿する気分じゃないな、みたいな時ってあるやん?結果下書きが積み上がっていくんだけど… 今日は何だか徒然書いていきた…

定番デート②

そうしてたらふく食べて翌日。 また寿司。 だ、だってさ、東京さんがこっちに来るのって大体2ヶ月に1回で、それぐらい日が開けば食べたいよね、ってなるじゃん?何より美味しいしさ。 一応ね?何かリクエストある?これこれこういう名産ご飯あるよ?みたいな…