「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうして若者が死ぬ。

こんばんは。まるの方です。 先日初めて、iPhone落下からの画面にヒビをやっちまいまして。 スマホというものを持ち始めて以来、画面を割ったりヒビをいれたりということはなかったのですが…とうとうやっちまいましたよ…。 と言っても下の方、ホームボタンに…

兵糧攻めが一番効く。

こんばんは。まるの方です。 2㎏痩せた。 おお…ちょっとご飯を控えたぐらいじゃうんともすんともいわなかった体重が、ここ2日そこらで2㎏落ちたぞ…。早退した日のお昼が食べられなかったぐらいで、あとはおかゆとかラーメンとかポカリがぶ飲みとか、何なら間…

だから起きた時エビフライみたいになってた。

こんばんは。まるの方です。 いやあー…めちゃくちゃに体調を崩しておりました。何たって昨日早退からの本日は休み、ですからね。これまでにも体調不良で早退したことはあっても、次の日も休むということはなかったのでなかなかにしんどかったのです。昨日は…

今日も今日とてブンブンブン!

こんばんは。まるの方です。 台風14号、みなさまがお住まいの地域ではどうだったでしょうか。大きな被害が出ていないことを願っています。 ……あ?私んとこ?だいじょーぶだいじょーぶ。なんなら昨日仕事にも出たし、特段被害もなく内猫も外猫も無事、元気に…

じゅうよんこめ

こんばんにちは、さる。のほうです。 台風、来てますねえ。 風がうるせえ。 ガタガタガタガタうるさーい!! というわけで、明日は完全に休みなので調子に乗ってこうしてぶろぐを書いている次第です。 最近、めっきり秋だよね。 秋が1番好きな季節。匂いが大…

そういう様式美はウェルカム。

こんばんは。まるの方です。 いやあ今回の台風はやばそうですねえ。 最近のニュースや天気予報ではやべえやべえつっときながら、いざその時になると大したことないね、というのが大体のパターンなのですが。 今回の14号は進路も勢力もばっちり!といった具合…

ムードもへったくれもない。

こんばんは。まるの方です。 今朝の通勤中、数台前を走る車の荷台が格子になってまして。 ああ、ドナドナさんだなと。売られてゆくのねと。 これまでにも荷台に乗った彼らを何度か見かけたことはあったけど、その目はどいつもこいつもまっすぐでさ。あとよだ…

匠、登場。

ある時まるは思った。 何か、部屋がぼんやりしてんなあ( °-°) このぼんやりの原因はすぐに判明した。 部屋の中の木、柱だったり縁だったり。これらの部分が経年劣化により色褪せてしまったのだ。 つってもなあ…壁紙なら張り替えてみっか!とも出来るけど、柱…

こんばんは。まるの方です。 んもう、仕事でヘロヘロ。毎日ヘロヘロ。 なのにご飯を食べると途端に元気。まったく、分かりやすい体です。 ちいっとぐらい残業になったって胃袋さえ満たせばそっからまた働け……る気がする。うん、あくまでも気がする、ね。 で…

じゅうさんこめ

こんばんにちは。 さる。のほうです ひとつのカップルが終わってしもたな。 まる、おつかれ。 自然消滅か。 まるとお話した時も言ったけど、自然消滅ってなんや。 どちらとも、別れたいなーってうっすら思ってて。別れるけど別に向き合いたくもないし、話す…

別に体験したくもなかったけど。

こんばんは。まるの方です。 そんなこんなでぴっぴちゃんと別れまして。 あまりネガティブなことを書くのもどうかと思ったのですが、これも私の人生の1ページよと。ブログは便所の落書き的な一面もあるぞと。◯◯高の誰々がむかつくとか、◯◯は槍万だとか。そん…