「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

看護記録、というほどのものでもないんだけど。

こんばんは。まるの方です。 時間経つの早すぎん?? いやいや、最近おかしいって。私だけ精神と時の部屋入ってんじゃない?って。それぐらい時、経つの早い。 まあそれもそのはず、ただでさえ時間が足りないなあ、と思っていたところにウメちゃんの育児、更…

猫飼いさんは気をつけなはれやっ!

こんばんは。まるの方です。 突然ですが、我が家に遊びに来る野良猫さんの1匹に、「うしくん」という猫さんがいまして。 あ、私が勝手にそう呼んでるだけなんだけどね。牛柄みたいだから。 でそのうしくん、ある時首の辺りを怪我していまして。 ざっくりいっ…

現世での目標。

こんばんは。まるの方です。 このブログでも散々書いているように、私は猫さんが大好き。 基本的に毛がもふもふしている生き物は好きなのですが(猿は怖い)、やっぱり猫さんは別格。 つい2,3年前までは、いつか猫さんをお迎え出来たらいいなあ…(*°-°) と妄想…

育児記録、というほどのものでもないんだけど。

こんばんは。まるの方です。 いやあー、何だか地味に忙しいというか、なかなかブログを書く時間が取れないというか。 ただでさえ仕事、猫、DIY、アウトドア、釣り、ゲーム等々、やりたいことの多い人間なのですが、まさかそこに乳飲み子の猫さんのお世話まで…