「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成田デート③

こんばんは。まるの方です。 成田デートの更に続きです。 と、ここからは愚痴なんだけど、 ちょっと聞いてよ。 あのね、両親へのお土産のお店に着き、商品を手に取り。んで、 こういうパーテーションポールで仕切られた道を通ってレジまで行く感じだったのね…

成田デート②

こんばんは。まるの方です。 もーーー地震びっくりした 昨日の、あ、もう日付変わったから一昨日なんだけど、23時過ぎぐらいにこちらで地震がありまして。 その少し前にインドネシアでは火山噴火してるし。もうやめて。ほんとやめて。しかも23時過ぎってまっ…

成田デート①

こんばんは。まるの方です。 お馴染みとなりました東京さんとのデート(*´ω`*) 何と今回、行きも帰りもジェットスターが取れまして。(格安) 何を驚くのかと思われたかもしれませんが、行きは良い時間があるんだけど問題は帰りなの。ジェットスターの成田→大…

普段目に見えないものは信じてないくせに、こういうことは信じてる。

こんばんは。まるの方です。 先日X(旧Twitter)にもポストしたのですが、ある漫画がタイムラインに流れてきたから読んだんだよね。 そんな長い漫画ではないんだけど簡単にあらすじを書くと、 ある女性が亡くなって、虹の橋の前にいて。 あら、私は死んだのか…

10年あれば人は変わる。だいぶ変わる。

こんばんは。まるの方です。 すっかりデートの備忘録と化しているブログですが、そんなことはありません。 ちょいちょい書きたいことはあるのですが、ほら、ね。日々に忙殺されると言うか。マイクラで忙しいって言うか。 あそうそうマイクラと言えば、東京さ…