「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り。

こんばんは。まるの方です。 さてさて。 楽しい飲み会が終わり、早2週間…弱。 え、うそ、もうそんな経ったの!?早すぎん??特にナニをしてたわけでもないんだけど… と言ってても仕方ないので飲み会を振り返ってみましょう。 初めこそHさんのことがあって、…

にじゅっこめ

こんばんにちは。 さる。です。みなさんお久しぶりでございます。 とくに忙しくもないくせにぶろぐをサボっておりました。 仕事量も減り、仕事に行かなくてはいけない日数も他のかたと変わらないくらいになって、めちゃ精神と肉体が安定しております。 やっ…

GOODな話。

こんにちは。まるの方です。 と言ってもこれ、BADな話のあとそのまま書いたものなんだけどね。この一週間、ほんともー色々ありすぎて筆が進む進む…。 さて、BADな話のあとにはGOODな話、つまり、、、 レズ風俗に行ってまいりました(*´∀`*) て言ってもデート…

BADな話。

こんばんは。まるの方です。 いやあ、しばらく日が空いてしまいました。もしご心配をおかけしていたら申し訳ないです。それなりに元気にやっています。 あれからもちまちま色んなことがありましてね…都度ブログを書いてもぐちゃぐちゃになってしまいそうだっ…

お任せします❤️

こんばんは。まるの方です。 絶賛メンタルが不調です。 でもこれはHさんがどうこうじゃなく、女性にはお馴染みのヤツなのです。 大体始まってしまえばそれまでのウジウジはどこへやら、あとは体の不調に耐える、って感じなのですが。 今回は何だかメンタルの…

前準備。

こんばんは。まるの方です。 Hさんに振られてから、これ以上何か起こることはあるまい。あとは飲み会を楽しむだけ、なんて思っていたところのキャンセル騒動。 でもね、こちとら悩むのにも慣れたからね。昨日・一昨日はグズグズ考えたりもしましたが、吹っ切…

なんなーーーん!!!

こんばんは。まるの方です。 Hさんへの告白から2週間ほどが経ったわけですが。もうね、だいぶ落ち着いてきました。 全力で好きになり全力で忘れる女、どうも私です。 フラれて以降休肝日ナシで飲み続けていたお酒も、先日全く飲まない日を設けたりして。 で…