「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

前準備。

こんばんは。まるの方です。

 

Hさんに振られてから、これ以上何か起こることはあるまい。あとは飲み会を楽しむだけ、なんて思っていたところのキャンセル騒動。

でもね、こちとら悩むのにも慣れたからね。昨日・一昨日はグズグズ考えたりもしましたが、吹っ切れました。本人が行かないって選択したんなら、そうなんでしょう、と。

Hさんが何をどう思ってそうしたかなんて、ほんとのとこは分かんない。

ただ、綺麗事に聞こえるかもしれないけど、Hさんの中に嫌なモノが残らなければいいなあ、と思うのです。

私に出来ることはもうないと思うので、あとは時間薬ってやつなんでしょうね…。

 

そんなわけで私自身切り替えるためにも、例のヤツ…

 

 

レズ風俗利用に向けて話を進めております(*´∀`*)ポッ

 

あ、って言ってもデートコースだからね。

 

とりあえず推しさんをフォローしたし、その内DMでもしてみっかー♪

と思いつつ相談子ちゃんと通話なんてして。テンションが上がった流れで、こういう時に連絡せんと私は多分忘れる。じゃあ今DMしてみよー♪と相談子ちゃんに文面を相談しながら連絡。

 

で、まあね、もちろん向こうも商売ってのは分かってるけど、そのやりとりがさ、分かりやすくていいよね。

 

(連絡をくれて)めちゃめちゃ嬉しいです、とか。お互い猫狂なのが分かって、会ってみたくてうずうずしちゃいます、とか。

もうさ、

 

 

カーーーーワイイッ(≧∇≦)

 

ってなるよね。普段能面みたいな表情してる私も思わずにへら、ってなるよね。

こりゃーみんなハマるわなあ…。私なんてDMの時点でこれだからね。我ながらちょれぇなと思います。

 

そうしてやりとりをし無事日程も決まったので、来週デートに行ってきます🥰何なら飲み会より早いからね。

って言っても仕事終わりにご飯→どっかでちょい遊び、ぐらいが出来たらいいなと。

 

もうさあ、何がいいって、

あ、でも久しぶりに映画見に行ったりもしたいな、ご飯は何食べようかな、時間足りるかな?なんて考えるのが楽しくてさー(≧∀≦)←こんな顔文字使うぐらいだから、いかに楽しいかってのが伝わるかと思います。

 

顔も可愛いし、猫狂だし、こちらに気も遣ってくれるだろうし。

お金を払うから当然と言えば当然なんだけど、やっぱり私は人との触れ合いが欲しいんだよう…大人に出来ることと言えばお金を払うことぐらいなんだよう…😭

 

と言うと寂しく聞こえるかもしれませんが。

需要と供給で成り立ってるわけなので、私は全然アリだと思います。

 

もう少しだけ日があるので、当日何しようかなってのはまだ考えたいと思います🥰

 

それでは、よろしくどうぞ(≧∀≦)