「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

BADな話。

こんばんは。まるの方です。

 

いやあ、しばらく日が空いてしまいました。もしご心配をおかけしていたら申し訳ないです。それなりに元気にやっています。

 

あれからもちまちま色んなことがありましてね…都度ブログを書いてもぐちゃぐちゃになってしまいそうだったので、少し落ち着いてからにするか、と思ったのです。

 

ではタイトルのBAD話、Hさんのことを書いていきます。

 

確かHさんが飲み会をキャンセルしたってことまで書いたと思うのですが、それが6月4日のこと。

そうして、さすがにこれ以上何か起きることもないよな、とメンタルも安定してきた今週初め。

 

 

 

私、ブロ解される。

 

あ、ブロ解ってのはね、そもそもお互いがフォロワーだったわけなんだけど、相手に気付かれないようお互いのフォローを外すって方法で。

単に自分のフォロー欄から相手だけを外す、つまりHさんが私のフォローをやめるだけでなく、私がHさんをフォローしていることまで解除出来てしまうという方法なのです。

あまり深い意味なくブロ解することもあるようですが、基本的に良い意味を持つ操作ではありません。

もうさあ、ブロ解しようが私を嫌おうがそれはHさんの自由だからいいんだけど、

 

 

殺るならいっぺんに殺ってくれ。

 

そんなもう、チマチマチマチマダメージ与えないでおくれよ…。

告白後からさ、私に対してのいいねとかも一切なくなったの。私はHさんにいいねしてたけど。

まあだから、距離置いてるんだろうな、やっぱ気まずかったよな、って思って。告白後リプ(ツイートに対するコメント)も1回しかしてないの。返事なかったけど。ってしてたらブロ解よ。

 

んでその後、

このアカウントはセクマイアカとしての利用をやめて趣味アカにする

伴ってセクマイ関連で繋がった人を外すかも

短い間でしたがありがとうございました

 

的なツイートをしてて。

 

 

私、先陣切ってブロ解されてますけど。

 

ちょっと笑ったわ。せめてそのツイートのあとにブロ解してくれよ、って。

 

でね、もやもやもするし、心配な気持ちもあるし、何より謝りたいなと思ってて。

仕事が忙しくて、とは書いてたけど、私が原因の発端なわけじゃん。告白後から訳分かんないことになってるし。

それが謝って解決するわけじゃないけど、恋愛慣れしてないってのは分かってたわけだし、やっぱり混乱させてしまったのは申し訳ないなってずっと思ってて。

でもフォロー外されたからDMも出来ない。LINEも消しちゃってる。

 

少しどうするか考えたのですが、カラオケ姉御にHさんの LINEを聞き、送るだけ送ってみることに。

 

そして返事を待っている間、姉御やデートさん含むセクマイ関係で繋がった他の人もブロ解され。

そんな自分から距離とってどーすんのよ…と思っているとHさんが、

 

せっかく楽しかったのに退屈になっちゃった

飲み会ほんとに楽しみにだったのに

ほんとに行かなければ良かったな、そしたら楽しいままだったのに

 

等とツイートしており、私、大層ダメージを受け…かけたところで。

 

これ、デートさんのことを指しているのかもしれない。っていうのが、ツイートの内容的に、私には絶対あてはまらないことがあって。

 

もしかしたらデートさん、私のためかHさんのためか、はたまた両方か。何かアクションを起こしてくれたのかもしれない。その結果、それが良くない方向にいってしまいHさんが上記のツイートを吐き出した、と。

 

なのでデートさんに連絡してみると、やはり何かあったようで、その結果、もう私から連絡はしたくないと。一体Hさんは何をやらかしたんだ…orz

 

あのね、基本的にデートさんって温厚で。みんなと仲良くしたいタイプなの。そんな人が私からは連絡したくないって…。

 

で、まあね、そこまでならまだよかった。

デートさんを嫌な気持ちにさせたのは申し訳ないけど、じゃあ今は聞かない。でも明日(飲み会)聞くからwww楽しもうね!

 

とやりとりを終え。

 

軽くお酒をひっかけながら、部屋のプチリフォームに精を出していた仕事終わりの夜。休憩がてらHさんのツイートを覗くと、

 

ほんとは飲み会行きたかった、めちゃくちゃ楽しみにしてた

(デートさんと険悪?になった日)行かなければよかった

 

等々、それはまあ延々とグズグズツイートしており。

 

 

私、それにプチン。

 

あのさあ、自分がどんな目で見られるのかってのを気にしてるみたいだけど、 

 

 

誰も何も気にしてないわっ!!

 

だってみんな、いい大人。それなりに酸いも甘いも経験してきた。友達間で誰が誰を好きになったとか、告ったとか、そんな話は今までにも経験してきてるわけ。

それを友達に愚痴るだけならまだしも、ツイートで延々とブチブチブチブチ…

 

もーね、久しぶりにイラッとしました。

あのね、私短気に見えるかもしれないけど、結構気は長いの。10年以上の付き合いになる相談子ちゃんにも、ほんと怒らないよね、なんて言ってもらえるわけ。

だから私が怒るって、同じことをそれはもう何回もやらかしてるか、どえらいことをやらかしたか。それぐらい、私基本的には怒らないの。

 

でも今回はイラッ。

ただグズグズしてるだけならまだしも、気にかけて動いてくれたデートさんにあんなセリフを言わせるほどの何かがあって、それが私、とても嫌で。

若いから、経験が少ないからと大目に見てきた(?)けど、ちょっとあんまりじゃないかと。普通に失礼でしょと。

 

というわけで、見てるから分からないけどツイート&追いLINEにて

 

誰も何も気にしてないんだから自分が来たいと思うなら来い!!!!

 

と送っておきました。もーほんとイラッとした。何もかんもぜーーんぶ自分の中だけでグズグズしてるんだもん。ちったあ周りに吐き出して意見の一つでも聞けや、と。

あ、ちなみに私のLINEは最初のも追いのも未読スルーのままです。ブロックはされていません。デートさんが送れば返事はくるみたいだけどね。

 

…でもさあ、ほんとにイラッとはしたけど、僭越ながら何とかしてあげたいと思う気持ちもある。

もし急遽飲み会に参加したいと言うなら、よっしゃ!主催者に一緒に頭下げたる!

 

そう思いもする。けど…

まずはHさんが踏み出さなきゃどうにもなりませんからね。そこは周りにはどうしようもないのです。


もーほんとデートさんには嫌な思いさせちゃったなあ…。お詫びといっちゃあ何だけど、明日私のEカップのおっぱいでも揉ませたろかいな。


そんなわけで明日、楽しんできます!


それでは、よろしくどうぞ。