「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

己を変える。(2つの意味で)

こんばんは。まるの方です。

 

仕事がクッッッソ忙しかったよ。

 

とは言ってもツイートはちょいちょいしておりますので、もし私のリアルタイムが気になる、なんて奇特な方がいらしたらそちらを覗いてもらえるといいかもしれません。

 


…え?アカウント教えろ、って??

 

別に減るもんでもないし、全然構わないのですが。

そうですね、私の在住県プラス、ほら、私オフ会してるから。そういったワードで探してもらえると見つかるかもしれません。英語でね。

アイコンは言わずもがな猫さんです。

 

さてさて。

冒頭にも書きましたが、仕事がクッッッソ忙しくてねえ…。

何故か7月10日を締め切りとする公的な提出物が2つあったり、そもそもいつもの仕事もいつもより忙しいのに、そうやっていつもはない提出物があったりしてもうほんとしばくぞこのやろう!!!

と言いたいのをぐっとこらえ、デスクに書類の山を築き。

それらがようやっと落ち着いたので、来週からは荒れに荒れたデスクの中を片付けつつ、通常業務&残党処理をこなしていきたいな、なんて思っています。

 

 

…あ、一応デートさんのことも書いときましょうか。

前回デートさんを切ろう、ということを書きましたが。

その日かその次の日ぐらいから、むしろデートさんの方から距離を置かれました笑

 

気付いたきっかけは、お馴染みのTwitter

 

デートさんからのいいねがない…?🤔

 

普段からそんな気にしてるわけでもなかったし、その時ちょうどAPI制限がどうのこうのでTwitter界隈もわーわーしてたしで、深くは捉えてなかったんです。でもそれが落ち着いたあともいいねはなく、もしかして、と。

したらやっぱりそうみたいで、以降私にいいねがなくなり、あ、これは何かしらデートさんも気付いたのかと。

 

まあそれならそれでいいし、あとはゆるゆると互いの存在を薄めていくだけ、なんて思っていると、デートさんが絶対私のことでしょ?という内容をツイート。

そのツイートは消されたから内容を全部は覚えてないんだけど、

 

連絡きたら教えてって言ったの覚えてる?だから私は教えたのに、こんなことになるなら教えなきゃよかった。嘘ついて予定変えて云々かんぬんTwitterめんどくさい!

 

みたいな感じで。

 

 

 

 

……

 

 

 

今頃どうした???

 

というのが率直な感想で。

私の中で Hさんのことも、デートさんのことも終わったこと。

一応ね、私なりにデートさんのことは考えた。これからも付き合いを続けるかどうか。そうしてる間、デートさんにとっても猶予があったと思うの。

十分時間もあったし、それを踏まえて私はデートさんを切ると選択した。その間デートさんがどうしてたかは、私の知ったこっちゃない。そこまで考えてられません。

 

私もデートさんも、それぞれ自分の考えがある。

私はそれに基づいて行動して、その結果人に嫌われようと構わない。だって、それを踏まえての好きなようにやる、でしょ?

そしてデートさんにもデートさんの考えがあって、それに基づいて行動してる。

その結果私という人間に嫌われても、それは仕方ないと思うんです。

嫌われるのが嫌なら、自分の考えを変えればいい。私に変わることを求めるより、まず自分だと思うんです。

だってね、もし私が相談子ちゃんと意見が対立したとしたら、私は折れると思うんです。自分の考えを変えてでも、関係を続けていきたいと思う人だから。

これが公序良俗に反するようなことならむしろ全力で止めにかかりますが、相談子ちゃんはそんなことしませんからね。

だから私にとってデートさんがそうであるように、デートさんにとっても私は、自分の考えを変えてまで付き合いたい相手ではないってことでしょう。

もちろん擦り合わせが出来ることならその方がいいと思いますが、今回のことに関しては私は考えを変えるつもりは全くありません。

 

そんな感じで、私としてはほんとに今更なツイートで、とにかく

 

???????

 

という感想なのです。

 

思うことには人それぞれ時差があるでしょうが、私から連絡をとることはありません。終わってることだから。なのでTwitterはサクッとブロ解しておきました。

 

デートさんのことが長くなってしまいましたが。

ああもう、ほんとはデートさんのことじゃなく、別の人とデートしたこと書こうと思ってたのに。ややこしいな笑

それは次回にしましょうか。あとまた別で書きたいことも出来たし。

 

というのも味気ないので一つ投下しておくと、、、

 

 

レズ風俗の次回予約をしました❤️

 

でもまだヘルスではないですよー。次は添い寝ですよー。やっぱ一段階ずついかなきゃね(?)

 

まず前回の2.5時間のデートコースがはいこちら。

f:id:sarumaruyuu:20230710015652j:image

 

そして次回、2時間の添い寝コースがはいこちら。

f:id:sarumaruyuu:20230710022050j:image

30分時間が短いため、少し安くなっています。

 

今回は添い寝のためもちろんそういった施設を利用するので、その料金もプラス。

加えて私は仕事終わりのため、持ち込みでご飯を食べるつもり。なので推しさんにもその旨を伝え、どうする?と連絡をとっているところです。大人の施設代+それぞれのご飯代を含めると、やっぱり3万ぐらいになるんじゃないでしょうか。

 

そしてこの添い寝コース…

 

 

何していいの?

 

みなさんそう思われたと思います。私も思いました。

というわけでホームページを覗いたところ、

 

生理中に出来るいちゃいちゃ

 

という感じで。

服の上からならお触りオッケー、でも下着の中に手を入れるのは❌といった具合で。

 

 

ほほぅ…(*´∀`*)顎をさすりながら

 

いやさすがにね、さすがに今回は健全じゃ終わりませんよ。ボディの一つぐらいタッチしますよ。

だからね、どんな感じか軽く考えみた

 

 


…んだけど。

どうにも私はお付き合いしてない人とそういうことをするスイッチが入らないようで。

分かってる、分かってるの。安くもない金額を払って癒しを求めてるわけなんだから、そこはもう割り切っておっぱい触るなりちゅーするなりすればいいじゃん、って。

分かってるんだけど、こちとらそういうことをする=お付き合いしてる人、っていう価値観で37年やってきたわけだからね。そのラインを越えるって中々難しいのよ。

 

だからね、もういっそ、ヘルスの方がいいんじゃ?とも思ったの。

最近色々あったし、それらのモヤモヤを晴らすためにも、一発ヤッたらスッキリすんじゃねえの?って。ヘルスだったらヤらずに終わるわけにもいくめぇ、って。

 

まあでも、せっかくなので添い寝を挟んで少しずつ価値観を変えていくのもいいかな、と思ったんです。あとブログのネタにもなるし。

 

こういうことが出来るのも、ドフリーの今だからこそ。

 

楽しんでやるぜ!!!

 

それでは、よろしくどうぞ❤️