「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

にじゅっこめ

f:id:sarumaruyuu:20230622002049j:image

 

こんばんにちは。

さる。です。みなさんお久しぶりでございます。

とくに忙しくもないくせにぶろぐをサボっておりました。

仕事量も減り、仕事に行かなくてはいけない日数も他のかたと変わらないくらいになって、めちゃ精神と肉体が安定しております。

やっぱり働き過ぎはアカン。

今がここ5年くらいで最も安定しております。

ありがたい。

幸せに、穏やかに日常を暮らせていることがありがたい。

 

ねえねえ、みんなみた?まるのぶろぐ。

まるが面白いことをしておる。

初めてあうかわいこちゃんとデートだと??

かわいこちゃんとキャッキャウフフしてるだと??

推しがいるっていいね。

なに推しって。楽しそう

 

羨ましい

自分と確実に仲良くしてくれる前提のかわいこちゃんにあうの最高

お金出してるからいいんだよ。

礼節と礼儀をわきまえた行動をすればあとは楽しむだけ。精一杯

何も考えなくていいもの。

ニコニコしてくれるよね

かわいいよね

癒されるよね

しかも、それがタイプのこときたらもう。

そりゃあ毛穴という毛穴から、癒 出るよ

さる。は若い子は全くタイプではなく、お姉さんが好きなので、お姉さんと何も考えずデート。。えっ、、いいんじゃないそれ。

最高なんじゃないの、それ

 

色っぽい気だるいお姉さんがいい。

ほのかにいい匂いのする流し目が似合うお姉さんがいい。

色白でー、ロングでー、声が甲高くない落ち着いたひとがいい。せかせかしない人

 

さる。の住んでるところなら探せばある気がするなぁ。

日々の癒しと、ネタを兼ねて行こうかな

 

あー、、、でも、健全なデートはさる。ばばあだから疲れる

デートは本当に好きなひととか友達だけでいいなぁ。

なんか、まるが添い寝とか言ってたね。

添い寝とかいいなぁ。。

まどろみながらキレイないい匂いのするお姉さんとピロートークとしゃれこみたい

え、なに。

ちょっと。本当にしてみようかな

添い寝デート

ふたりでほほえみあいながら寝るか寝ないか

寝ないのか寝るかを楽しみたい

関係が無いからいいんだよね。楽しめるんだよ

恋人とベットに入った日にゃギラギラして寝るのは事後だけや。

近くにいたら抱きつきたくなるキスしたくなるもん。だめだめ

 

そんな感情にならないけど、エロくて素敵なお姉さんとベットに入りピロートークだけ楽しむとか、貴族の遊びやん。

ちょっと考えてみようかな

 

 

 

あー、

このこととは、真逆の話なんですけれども

 

 

 

みたらしに、なんで私のこと好きなの?って聞かれたんです

フラれてもフラれても、不死鳥(ゾンビ)の如く立ち上がり果敢にみたらしの元へ向かってくるさる。だから

本当にみたらしは不思議なのでしょう。

 

あのねえ、

さる。も出来ればあなたのことは諦めたいんですよ。

出来ることなら、何回も何回もフラれる人なんか忘れて、素敵で可愛くてさる。のことが大好きなお姉さんのことを好きになって、幸せに穏やかに暮らしたいんですよ。

ふやふやになるくらい好きなひとに愛されたいですよ

甘やかされたい。

 

それなのにみたらしときたら

いつフラれるのか、今日か明日か明後日か。

ってさる。は戦々恐々だわ(それは大袈裟だけど)

さる。から離れたら一発で済むのに

きっとさる。が離れたらみたらしはそのまま見送ってくれると思う

だからそれだけでいいのにさる。は離れらんない

何年も何をやっているのだろう

 

はいはい、みたらしの何が好きなのかって??

ばかな質問しやがる

全部だよ馬鹿野郎

好きなところより、なんだお前。って部分のが多いんだよ

なのに好きなんだよ

好きなところも嫌いなところも、大好きなんだよ馬鹿野郎が。

 

みたらしが好きなんだよ、あんた自身がすきなの。ほとんど全部分かった上でね

だから仕方ないんだよ

理屈じゃないんだとおもう。パッションやろ

理屈だけならとっくのとうに離れてます。

さる。けっこう賢いのよ

ちゃんと自分のこと大事にできる人だから。

 

 

さる。はみたらしと一緒にいることが自分にとって一番いいと思うんだよ

だからだよ。

さる。勘はいいほうだからたぶんそうなんだとおもう。

 

 

 

さぁて。

今、さる。は何ができるだろう

でも、それをさる。がしたところでなんになるんだろう

 

今わかることは、キレイなお姉さんとピロートークしながらそれを考えてる場合じゃないってことだけだな。