「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

じゅうろっこめ

f:id:sarumaruyuu:20230207075056j:image

こんばんにちは。さる。の方です。

 

さる。には

ずっとずっと向き合わなければいけない人がいて。

さる。はずっと逃げていました。

なぜなら、その人のことを嫌いになりたくなかったからです。

その人は平然とさる。が絶対言ってほしくないことを言ってくるから、あいたくないし、話したくない。

感覚が似てるから、考え方も似てて。

私がそうだったら嫌だな。って密かに思ってることをそのまんまさる。に言ってくる。

がんがん言ってくる。

 

早い話が、みたらしと付き合うようになる前にお付き合いしてた方です。その人

別れ方が、クリスマス会う約束してたのに電話であわないし別れたいと言ったことを筆頭に酷すぎたので、申し訳なくて目も見れないくらいの人です。

仮にアスレチックと呼びましょう。

早朝にアスレチックに一緒に行くために鬼電で誘ってくるためです。

アスレチックに行くと言う苦行のために、早朝に出かけるという苦行を重ねる苦行にめっちゃ上機嫌で楽しそうに誘ってきます。

さる。とは正反対すぎな人。

顔がタイプすぎて、あった時にとてもびっくりしたことを覚えています。

元々女性が好きな方ではない人。

さる。は、たぶんみたらしのことがずっと好きだったんだけど、全然気づいてなかったので、別にいっか。可愛いし。って思って付き合ったんですね。

で、結果だけ言うと、その方にさる。はみたらしが好きだよ。と言われて気づいたんですよね。みたらしへの気持ちに

で、それでお別れすることになるんですけど。

 

さる。は、アスレチックさんのことを思い出す度にいつも思います。

みたらしのこと言わなきゃ良かったのに。って

気持ち、めちゃくちゃ分かるけど。

さる。でも同じことするけど。

言わなかったらずっと気づかなかったのに。

よくも言いやがったな。こんなデカい気持ちはさる。には抱えきれんぞ。

知らないままが良かった。とよく思います。

話が逸れましたね。

つまり、あったんですよ。アスレチックさんと

ことあるごとに着信があったりしたので。

LINEはプライベートで初めてブロックしてるから、ずっと着信

でも、ずっと連絡を返しませんでした。

みたらしに悪いとかそんなんじゃなく。

私があいたくなかった。話したくなかった。

また、私にとってつらいことを言われるってわかってるから。

 

でも、あるときみたらしに向き合ったらどう?っていわれたので。

確かに今のままではアスレチックはつらいのかな。って思うから。

アスレチックが何故連絡してくるかと言うと。

みたらしは私のことを好きじゃないから、私が傷ついてしまいそうで心配とのことだそうです。

余計な心配しやがる。

生理前とかで気分が、落ちてたりするとがっさり気持ちもってかれます。

 

 

友達としてこれからもやっていきたいということをずっと言ってきます。

でも、ずっと。一年くらい無視し続けているのに時々連絡をしてくる情熱って、どう考えてもまだ、気持ちがある気しません?

気持ちがまだある人と、友達って何?ってなりません?

私だったら無駄なんだったら一刻も早く忘れたいので、気持ちがなくなるまであいたくないですけど。

色んな考え方があるなぁ。

で。

あってきたのですが。

一晩中話したのですが、、

つらかった。普通に落ち込んじゃったわ。案の定。

寝不足で眠いし

結局何を話してるのか分からなくなり、普通に仕事の話をする始末。

一緒にいるのは楽しいんだよなぁ。

 

で、私は、何しに行ったのだろう。笑

話し合いの結果、私とみたらしのことに口を出さない、しゃべらないことを条件に、お友達関係を続けていこう。ってことになりました

なによ友達関係を続けるってー🥲

そんなことを宣言せないかんのか友達は。

疲れた。

疲れました。

もうすごく疲れたので、吐き出さないと死にそうだったので吐き出しました。

 

みんなはどうだろう。

元恋人と友だちになりますか??

さる。は気持ちが全くないのならアリだと思います。あと、その元恋人が自分にとってこれからもいてほしい存在なら、もちろんお願いしたいです。

何やってんだろうな私はー

とにかくつかれた。

 

はい、では。よろしくどうぞ