「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

にじゅういっこめ

f:id:sarumaruyuu:20231121230135j:imagef:id:sarumaruyuu:20231121230148j:imagef:id:sarumaruyuu:20231121230222p:image

 

こんばんわ。

さる。の方です。健やかに生きておりましたよー!!

みんなは、元気にしとったーん?

ぶろぐを書いてない間にも、最高の教師の東風谷さんにハマったり、今でもですが、ファニームービーのナミちゃんとミーコさんにハマったり。モモウメのウメさんがめっちゃ好きになってみたり。

しあわせです。

それにしてもよ。

寒くなってきたね。風邪、インフル流行ってるよー!!気をつけようね。

 

さて。

さる。が一方的に皆様に恋愛のことをお話してきましたが。

終わりましたよ。みたらしとのことは

ちゃんと、すっきりと終わった!ってなるまでここを書かないつもりだったから、ぶろぐを書いてなかったんです。

すごく素敵で可愛いひとです。みたらし

ずっとずっと満たされて、いつまでも笑っていて欲しい。

いろんな感情すっとんで、今は感謝しかない。

 

 

で。今からが本題です。

好きなひとがいるんです。今

 

 

さる。実は転職したんです。

そこで出会った方です。

仕事がすごく出来て、一生懸命で。かわいいんですねー。

仕事出来るのに余裕のない感じ。ひとに任せるの申し訳ないからって全部背負ってしまって休憩行けてない感じ、大好きです。無理しないで欲しい。手伝いたい。だけど、大好きです。

 

 

もう可愛すぎてふるえそうです。

ド新人のさる。にも丁寧な敬語を使ってくれるんです。敬語はない方が嬉しいけれど。

そんな感じもめちゃくちゃ好きです。

 

年齢も分からないし、最近まで名前も知りませんでした。何故ならさる。は名前が覚えられないからです。

でもね、すごく気になるから。名前しらべちゃいました。だから名前はわかります。

みよじも名前もしってます。

年齢は知りません。ご結婚されていらっしゃるかもわかりません。彼氏、いるんかなぁ。

 

でね、最近ミラクル起きてるから。

言ってもいい??

その方を何と呼ぼうか。マツエクさんと呼ぼうかな。

 

みたらしのことを、あ。

もう好きじゃないな。って、思うような決定的なことが最近あって。

それが起こるまでも、マツエクさん気になってたんやけど、なんか違う気がして考えないようにしていたんです。

でも、それが起きて一晩寝たら劇的にみたらしへの恋愛感情が消失してました。

どこ探しても無い。

 

感覚的にそれが分かって。ずっとずっとそれは欲しかった感覚だったんだけどさ。いきなり来るもんだから、びっくり。

あんなおしてはひいてを繰り返す波みたいだったのに。

 

というか、執着だったと思います。

みたらしには本当に本当に迷惑をかけたわ。。

これからは友達として、大事に出来たら嬉しいなぁ。

 

で。マツエクさん 

これまで接点全くなかったんですけど

みたらしへの気持ちが消失してから、めちゃくちゃ一緒になるんですよ。

今までは挨拶もしないくらいあわなかったんやけど、たまったまご飯一緒になったり、今まで全くあわなかった更衣室でもあったり。

もう、嬉しくて。ご飯のときなんていきなり話かけてやりましたからね。

向こうからしたら誰こいつ?ってなもんですよ。ド新人が違う部署のリーダーに話かけるもんだから。

 

 

で、アーモンドクッキーまでいかがですか?って差し出してやりましたよ。あやしいね。

 

初め、断られたけどね。

あ、いいですか。。そうですか。。へへ

って言ったら、

いや、あの。やっぱりください!って言ってくれたんです。

 

ね、可愛いでしょ?

でね、どこ行ってもあうんですよ。

ドアあけたら目の前にいたよ、今日なんか

 

で。今日、帰りもあえたもんだから。

舞い上がってまた話かけてしまいました。

マツエクさん、忙しかったですよね。。お昼休憩行きましたか?って

本当は知ってますよ?ずっと見てますからね。(仕事はしっかりしてます)行ってないんですよ。マツエクさん

 

行ってません、、さばけないから。。笑笑

て自嘲気味にわらってた。可愛かった。

それにしてもあんなに多人数が一緒にいるフロアの中で、自分がご飯行ってないことを知ってる奴って気持ち悪いよね。笑 まぁいいか。

 

いーや。

さばけすぎるから仕事が寄ってくるんですよ。

って言って。だって本当にそうだから

このことを友達にLINEで送ったりして楽しい毎日を送ってます。

好きな人がいるって!片思いって!!楽しいやないかー!!!!

まず、仕事場に好きな人がいるって最強すぎんか??なにこれ?パラダイスなの?!

 

忘年会も喜んで参加!!

マツエクさんが来るのなら二次会も喜んで!!(絶対来ないと思う)

こんな感じで元気に過ごしてますんで。

まる共々よろしくお願い申し上げまする。

 

 

では、最後に。

マツエクさんのことを好きになった瞬間のことをお話して締めたいと思います。

 

さる。の職場さる。の部署以外は1人ひとつスマホが渡されます。

で、業務のことでその個人の仕事スマホにLINEしたんだよね。普通に仕事のことを。

全体LINEもあるんやけど、なんとなくそっちにしたの。

マツエクさんにだけじゃなくて他のひとにも沢山するよ。でも、既読スルー当たり前なのよね。みんな忙しいし。

だからこっちも既読ね。よし伝わった!オッケー。ってしてるんやけど、(時々、了解です。て送ってくれるひともおる)

マツエクさんも例にもれず、すぐに既読にしてくれて。

さすが仕事早いわこの人。って思って安心してたら。(存在を強く認識する前にも仕事がめっちゃ出来る人ってのはさる。でも知ってた)

 

しばらく経って出先からもどってきたんやろうね。さる。の肩をトントンするわけ

はい?って振り返るでしょ。

そしたら、マツエクさんおって。

○○さん、、?(名前覚えてないから自信なさげ)あの。LINE、ありがとうございます。

たすかりました。(ぺこり)

って口頭で言ってくれたの。

申し訳なさそうにわろてた。

その顔をみて、好きになったんだよね。

その時のマツエクさん可愛すぎて。

返事するの忘れたんだよね。自分でもびっくりした。

 

 

さて、今日はこれまで。

おやすみなさーい。

明日もマツエクさんとあえたらいいな