「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

にじゅうにこめ

f:id:sarumaruyuu:20231201152300j:image
f:id:sarumaruyuu:20231201152304j:image

 

 

こんばんにちは。さる。のほうです

いやーーー、、インフルエンザに罹りましたわー!!

瞬発力はコロナよりあった。マジでつらかったです。でも、ホラ。インフルエンザって薬あるから。たくさん

しかもめっちゃ効くやつあるから。

ころっと治った。薬って、医療って。本当にすごい。何年振りかな。かかるの。10年振りかもしれないな。

インフルエンザの鼻グリグリ検査してくれた看護師さんがめっちゃキレイだったので、終始意味もなく、カッコつけてキリっとしてました。

さる。は美人な看護師さんが何故こんな好きなんでしょう。

医者より看護師さんのが好きなんです。

なんでかな。身近だからかな。

 

堂々としてて、判断力があって。先を見通すだけの経験がある。そして何よりも自信がある。

だから新人看護師さんやなくて、中堅以上のどっしりした美人看護師さんにコロッといきますね。あ、どうでもいいですかね。

 

 

で。

やっと明けました。謹慎から。笑笑

すぐ治っちゃう薬もらったもんだからすぐ良くなって。残ったのは咳のし過ぎで得た筋肉痛と、全身の倦怠感。

まだ全然あります。もーきつい。

いつもキツいけど、いつもよりキツい。

あと、鼻詰まりもあるわ。

でも、もうインフルウイルスはさる。からは放出していないみたいなので、出勤可というか、出てきてもらわな困りますわ。ということで。

きてるわけですけど。

本当は今日まで休みなんですけどね。

なんでニッコニコで来ているかというと。

そらマツエクさんにあえるからに決まってるやろがー!!!!

こちとら1週間くらい顔見てないんだよ。あいたすぎてしぬわ。

で。今日

 

 

マツエクさん、他の部署の応援。

不在。

 

 

ねえ、もう帰っていいかな?本当に。

帰ります。マジで。

と、いうわけにもいかず、仕事しとります。

マツエクさんにあえるなら、毎日仕事でもいいけど、本当に。

 

 

で。みなさんに相談したいんですよ。

さる。結構ね、友達でも仲良くなりたいな!って思ったら自分からグイグイ行くんです。

こんな考え方がかっこいいから、とか。仕事に対する姿勢が素敵だから。とか、一緒に居て楽しいから。とか。

プラスのことなら、さる。は言ってもいいと思っていて。

そりゃ警戒されたり、少し距離置かれたらちゃんと同じくらい距離取ったり。そんなこんなで、仲良くなりたいなぁ。って思ったひととは仲良くなれなかったことないんです。

 

でね、困ったことがありまして。

好きって気づいてるわけじゃん。さる。

マツエクさんのことが好きなんですよ。友達として、仲良くなりたいとかじゃない、それを超えた好きなんですよ。

超えてるかどうかはわからないけど。下心がある。

下心ってなんだろう。分からないけど

友達には絶対起こらない感情は発動してます

その人のことを全く知らない状況でこうなったことがなくて。

しかも、さる。の職場の、さる。の職種と、マツエクさんの職種がそんなに交流していないから。同じフロアにあるのにねえ。(仲悪い訳では全く無い)業務上のことを聞くことはお互いにあるんだけどね。

そこで、さる。が今までしてきたことをしてみなさいよ。

目立つわー。まだ仕事もちゃんと出来てない新人が向こうのリーダーに話かけまくってたら目立つわー。

マツエクさんにもなんか悪いわー。。

 

かと言ってたまたま2人きりになった時に、マツエクさんと仲良くなりたいので、LINE教えてください❤️って言ったらどうよ。

さる。ならその人がまともな人やったら嬉しいけど、友達に相談したら、めんどくさい。

怖いって言われちゃったよ。

えー、、めんどくさいと?

怖いとねー??

そんな発想なーい、、

でも、そんなことをただでさえ面倒くさいのに行かなきゃいけない職場で思わせてしまったら申し訳ないよね。。てことで、さる。もう動けない

でもね、絶対にさる。はマツエクさんと友達になりたいんだ。

マツエクさんが良ければなんやけど。

 

今思ってるのは、長期戦かな。って思ってます。

一生懸命仕事に慣れて覚えて。周囲からも頼ってもらえるようになって。

マツエクさんにも認めてもらえるようになって。なんかさる。ってこういうやつ。って出来れば嫌な印象がない状態でゆっくり仲良くなっていきたいなぁ。って思ってるよ。

 

 

 

でもね。

さる。タロット占いできるんやけど

 

マツエクさん占ってみたんやけど。(好きなひとのことは出来ればその人の本当の気持ちをそのひとから聞きたいというところから、やったことなかったんやけど、何せ会えないし、話せないからやった。)なんか、来年の早くくらいには辞めたいってなってるんやけど。マツエクさん。

おい。

ちょっと。

あと、結婚もしてない。

そして、なんなら最近恋人と別れたと出た。

今もなんかハートブレイク中ということも出た。

これはあくまでもさる。の占いで出たことだから妄想に近いものだからここに出してしもたけど、当たったら怖いねこれ。

当たってたらもう占いやめる。

好きなひとを占うことだけはやめよう。

 

さぁて、どうしようか。

まぁ、今週はセクマイの初めてあうかわいこちゃん達とご飯会だからそのことだけ考えようかな。ちゃんと活動してますよー❤️

ああ、マツエクさんにあいたい。

友達に最近送るLINEこればっかすぎて、友達もよく付き合ってくれてると思う。

優しいなぁ。。。

 

みなさんは、あんまり知らないひとからどんなふうに近づかれたら怖くないですか??

ちなみに、さる。は人に危害加えるような顔はしてないし、ザ普通の優しそうな顔してます。

だから怪しくはないとおもう。

 

じゃあねー!