「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

なんなーーーん!!!

こんばんは。まるの方です。

 

Hさんへの告白から2週間ほどが経ったわけですが。もうね、だいぶ落ち着いてきました。

全力で好きになり全力で忘れる女、どうも私です。

フラれて以降休肝日ナシで飲み続けていたお酒も、先日全く飲まない日を設けたりして。

でもお酒がなくていらん考えが浮かぶのも鬱陶しいので、スピンバイクをブンブン漕いだりなんかして。

おかげで体重が2kg強落ちました。食欲自体落ちてたから無理もないんだけどね。大丈夫、2kgなんてすぐ戻るから。

私膝が悪いからさ、スピンバイクってどうなの?と思っていたのですが。意外にも負担は大きくないようで、これまでにもたまに漕いでいたのです。

 

そうやってブンブンにバイクを漕いで、酸欠で何も考えられなくなって。

それが何だか心地良いと感じるので、お酒を飲まない日はこんな感じで過ごしていこうと思います。何より健康的でいいよね。

あとね、仕事着のシャツ脱いでタンクトップなりキャミなり、そんな格好で漕いでるんだけど。

汗が胸の谷間に流れていく様を見て、

おお、なかなかにセクシーじゃないか。私だって捨てたもんじゃなかろう(?)

なんて、自分で自分を褒めたりもしています。良い傾向だと思います。

 

今月中旬の飲み会も、純粋に楽しみになってきました。

みんなとあーだこーだ、時には人様に聞かせられないような、そんな話をヒソヒソしつつ。そうやって、きっとゲラゲラ笑えるような飲み会になるんだろうなと想像すると、少し口角が上がったりもします。

あ、でもね、Hさん対策ということで、眼鏡は外していようと思います笑 持っていくのは持っていくけどね。

ほら、私目悪いからさ。0.2とかだからさ。何なら片目はもうちょい悪いからさ。更に言うと乱視も入ってるから。

ちなみに0.2は、5メートル離れた状態で上から2番目までのランドルト環しか識別出来ないという視力です。目悪すぎやろ。

 

多少外を歩くと思うので少し危ないのですが、そこはもうみんなの後をちまちまついて行こうと思います。

だから飲み会の時もメニュー見ないからね。眼鏡かけたくないから。

ハイボールとかジントニックとかファジーネーブルとか、おおよその飲み屋さんに置いてあるであろうものばっか適当に頼むことにします。

もしくはメニュー独り占めしても大丈夫そうな時に頭に叩き込みます。

 

何だかHさんがメデューサみたいな扱いになってきましたが。

あのドタイプなお顔さえ封じてしまえば楽しい飲み会が過ごせると思うので、私なりの防衛策なのです。

 

 


って書いたところで、その飲み会の主催の方からLINE♪ピロリン

 

Hさんキャンセルで◯名になりました。

 


何でやorz

 

あのさあ、もうこれ、完全に私、避けられてるよね??周りから冷静に見てるみなさんのご意見をお願いしたい。

 

そりゃね、ほんとのとこは本人にしか分からないよ?仕事とか、それ以外のことで大変なのかもしれない。

でもさ、私が嫌がられてる・避けられてると考えるのが一番自然じゃない??

と私は思うんだけど、どうなんだろう。

 

しかも飲み会に関しては、Hさん来て欲しいっつってたからね。なのにそう言った本人がキャンセルするってどないやねん!って話やん。

 

もー…なんなん…マジでなんなん…誰か解をおくれよ…

 

とりあえず告白後からの流れをもう一度書いておくと、

告白後、Hさんのツイートが止まる

数日後、私から心配してる旨のDMを送る

2,3日後、仕事忙しかっただけです☺️と返信、同時に口調きつめのツイート

そして今日、主催の方から飲み会キャンセルの連絡が

 

といった感じで、私からHさんへの連絡はそのDMのみ。LINE消してるから。

あ、その間にもデートさんと遊びに行ってたりはしてる模様。

だからデートさんとくっついた線もあるんだけど、デートさんからまたLINEもきて、やっぱり私にそんな気はないよと。

ただこれは私を気遣ってる嘘の可能性もあって、裏ではキャッキャッウフフ、なーんてこともあるかもしれないけど、そこはいくら考えても仕方ないのでデートさんの言うままに受け取っています。

 

ねえちょっと、みんな助けて…orz

わけが分かんなすぎるんだよ…まだ日も沈んでないのに、鬼レモンも開けるって…なんなの…

 

ここ数日ほんとに整理ついてきててさ、こりゃいざ飲み会の日には全然大丈夫になってるかもなー!なんて思ってたのに…しんどみ😢