「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

やっちまって…!……なかったのかなあ。

こんばんは。まるの方です。

 

 

ってしてたら返事きたよね。

 

なんなら昨日ブログ更新して寝落ちてる間にきてたよね。

あ、Hさんのことね。心配してる旨のDMを送ってたんだけど。

あとTwitterも更新されていたのですが、それによると仕事が忙しかったと。

な、なーんだ、私が気にしすぎなだけか、で終わりそうなもんなんだけど、一つ気になる点が。

 

「仕事が忙しいので低浮上です。仕事のことなのでほっといてください。何があったとかじゃないです。」

 

という内容をツイートしており。

…Hさんにしては口調(?)がきつめだな?という印象を受けました。

あ、DMの返事は仕事忙しかっただけです☺️っていう、こちらは塩とも普段通りともとれる感じ。

 

単に私が嫌がられてるだけか、仕事で余裕がなくなっているのか、別の何かがあったのか、深い意味はないのか、どれだけ考えたところでほんとのとこは本人にしか分からないので、そのまま受け取ることにします。

というわけでHさんへの心配は片付き(?)ました。

そう考えると少し心が軽くなったので、お酒も減らしていかないとですね。

 

みなさんにご心配をかけるつもりはないのですが、ここ最近350の缶4,5本とか開けちゃってねえ…元々そんなにお酒は強くないのですが、Hさんにフラれたこと、来月の飲み会に参加するなら少しは飲む勘を取り戻しとこ、と甘えに甘え飲み散らかしているわけで…

あ、でも9%のストゼロをひたすら飲んでるとかじゃないですよ。6%6%4%9%…みたいな感じです。美味しいお酒を見つけちゃってね…

 

あとは飲み会のことですが、こちらは2週間前までに決めたいと思います。実はもうどっちにするか決めてるとかマジでなくて、ずっと悩んでます。

 

そしてそして。

私は今あることに興味津々です。というのが…

 

 

 

レズ風俗…(*´∀`*)ポッ

 

あ、と言ってもね、私は物理的にちょっと潔癖なところがあるので、今すぐソレをするのは考えてません。

でもね、デートコースというものがありまして…(*´v`*)ポッ

2時間とか3時間、もちろん時間によって料金は変わってくるけど、恋人のような感じでデートしてくれると。

よく知りもしない相手といきなり交わるのは無理だし、プラスこのささくれだった心を癒してもらうにはむしろデートコースの方がいいのでは…!?

ということでキャストさんのシフトを確認しています笑 誰を指名したいかっていうのはもう決めているのです。

私は自分が大人しい見た目をしているからなのか、ギャンギャンに金髪の人とか結構好きで。あとギャル。でも黒ギャルはダメ。

 

もうこんな状態でウジウジウジウジしてるのは自分でも嫌だからね、何かしらの楽しみを見つけていきたいと思います。

最近仲良くなった人の中にこのレズ風俗の利用者がいるのですが…まあ話を聞くとね…(*´v`*)ポッ

なのでその方から利用手順なんかを教えてもらっています。

 

そのうち、

 

ドキッ!?初めてのレズ風俗〜デートコース編〜

 

なんて記事があがるかもしれませんので、お楽しみに笑

 

それでは、よろしくどうぞ。