「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

ムードもへったくれもない。

こんばんは。まるの方です。

 

今朝の通勤中、数台前を走る車の荷台が格子になってまして。

ああ、ドナドナさんだなと。売られてゆくのねと。

これまでにも荷台に乗った彼らを何度か見かけたことはあったけど、その目はどいつもこいつもまっすぐでさ。あとよだれベロベロ垂らしててさ。でも今から自分たちがどうなるかは分かってるような、そんな目で。

そう考えると少し悲しくもなるけど、いやいや、食べ物を、命を食うってのはそういうことだ。目を逸らしてんじゃねえよ、

って思ったら廃タイヤだったよね。

 

ちょっと遠目プラス乱雑に積まれた廃タイヤが、いい感じに暗めの色した牛さんに見えたよね。乱雑に積まれてるが故、ユサユサ、なんて揺れたりして。それがまた牛さんっぽかったって言うか。

 

 

そんな感じで本題に入ります。

 

これ、知り合いの知り合いの知り合いぐらいの関係性、加えて現在進行形の話なので顛末がどうなった、とも書けない話なのですが。ちょっとやべえことになっています。

知り合いの知り合いの知り合いの名前を八兵衛、相手女性をヘラ子としまして…

 

この八兵衛、既婚者で子供もいるのですが、元同僚であるヘラ子(独身)とうっかりイイコトをしちゃったと。

流れとしてはよくあるパターンで、2人で飲み→ゴートゥーホテル→チュンチュン…

 

みたいな。

 

そうしてチュンチュンから2ヶ月ほどが経った先日。

ヘラ子が八兵衛に乱暴された、ということを言い出したようで。

もちろん八兵衛に乱暴したなんて認識は一切なく、ホテルに無理矢理連れ込んだわけでもない。事に及ぶ前にもイイ?と確認も取ったそう。

しかしヘラ子は警察に行き届出もし、八兵衛の元にポリスメンが訪れます。って言っても事情聞いたりだからいきなり逮捕とかではなくてね。

 

この時点では、

まあ、それぞれの言い分が食い違うことなんてよくあること。まして男女の仲だとややこしくなったりもするよね。

ぐらいにしか思っていなかったのですが。

 

 

ヘラ子、やべえ。

 

諸々聞こえてきた話を私なりに考えたところ、ヘラ子やべえ。

 

八兵衛、ヘラ子の人物像としては、

八兵衛…良くも悪くもおバカ。だけど人は良い。仕事頑張ってる。

ヘラ子…一言で表すなら小悪魔系?魔性系?

といった感じなのですが、このヘラ子の小悪魔加減がくっそうざい。典型的な女に嫌われる女と言うか。私もこの手の女はちょー嫌い。ほんとめんどくさい。いくら女性大好きな私だってごめんです。

 

実際ヘラ子、以前にも八兵衛以外の男性にそれっぽい素振りをし、デートにGO。そこでキッスされたことを、あいつにこんなことされたー、と被害者のような振る舞いで言いふらしたりしていたそう。もちろん相手男性は無理にしたつもりはなし。

 

でね、話戻すけど、何がやべえってここからよ。

警察に届けはしたけど、まだ事件として扱うどうこうは保留。そこでヘラ子から提案。

 

お金を払ってほしい。

 

このお金は和解のための慰謝料で、という意味。

色々めんどくさくなった八兵衛は奥さんに打ち明け、お金で解決出来るんなら払ってしまおうか…と。まだ払ってないけどね。

でもお金払うのは悪手だと思うんだけどなあ。だって乱暴したってのを認めることになるもんね。

ちなみに奥さんとしては今回の八兵衛のおイタは見逃すそうです。仕事頑張ってるの知ってるし、今回に限り、と。

 

あ、んでね、場所がホテルだったんなら防犯カメラあんじゃね?その映像が、多少は乱暴かそうじゃないかの判断材料になんね?とも思ったのですが。

いかんせん件の日から2ヶ月ぐらい経ってるからね。1ヶ月なら映像も残ってるかもしれんけど、2ヶ月は厳しいだろうね。それぐらい期間を空ければ映像も消えるだろうっていうヘラ子の作戦なのか。

 

でも仮にほんとに乱暴されたとして。

心情的にすぐ警察に行くことが出来なくて、じき体に残った証拠も消えちゃって。

警察に行っても意味がない、とは言わないけど、罪に問うことは難しいかなあ…じゃあもうこのまま忘れよう…って所謂泣き寝入りになりそうなものだけどね。

こういうのって親告罪で女性側が有利に出来てるから、決定的な体の証拠がなくたって証言だけでどうとでもなるっしょ!それより時間を置いて防犯カメラの映像が消えることを優先!なのかしら…🤔

 

更にヘラ子やべえエピソードとしまして。

現在八兵衛の勤める会社にヘラ子の元彼がいるのですが。

こういう状況になったので、もし警察から話を聞かれることがあったら知ってることを話してくれないか?と協力をお願いしたところ、

 

俺はとにかくあいつに関わりたくない

 

と言われたらしく。何か…もうお察しですよね…色々と…。

 

更にダメ押しエピソードとして、ヘラ子は自分を処女と言っているそうです。

過去に彼氏もいて、その彼ともホテル行ったりしてんのに、それで八兵衛と致すまで処女だった、は無理がないかな…。中にはそういう人もいるかもしれんけど、周りにそれを信じろ!ってのはちょっと無理な話よね…。

だから今回の八兵衛とのことがハジメテだったんですぅヨヨヨ…と警察に泣きついているのか…。

 

こうなるとさ、現実味を帯びてくるよね。

 

性行為同意書。

 

少し前からそんな話が聞こえてきてたけど、当時はいやいやwwwと笑って終わったもの。それが、いよいよ現実味を帯びてきたぞ…。

 

せっかくいいムードになったところでさ、じゃ、これ…カサ

つって同意書差し出されてさ。それにサラサラ署名しろって?印鑑もいるの?認印でいい?あ、署名だけでオッケー?

書くものがない時はどうしたらいい?シャーペンじゃだめだよね?だったらもう、忍者よろしく親指のとこ食いちぎって血判でも押したろか。ムードぶち壊しだよ。性行為ってより決闘みたいになっちゃうよ。

でさ、性行為に同意したっつってもさ、諸々全てのプレイをオッケーしたわけではないじゃん。署名しておっ始めた途端、相手がバックホール狙ってきたらどうすんの。そこは出すとこよ、って冷静に突っ込んでる場合じゃないからね。むしろ突っ込まれそうになってるからね。

 

って考えるとさ、同意書の名の下好き勝手されるわけにはいかないって、備考めっちゃいる。

挿入は◯◯のみとすること、その際はコンドームを着用すること、時間は2時間を上限とすること、入浴はそれぞれで済ますこと等々…

 

それらを確認し終わる頃には、さっきまでのお熱はどこへやら。仕事の契約書読み終わったみたいな感じになってる。ご査収くださいませ、じゃねえんだよ。

 

だからさ、やっぱりこういうことは、そもそも信頼関係がある人としかしなさんな、ってことだよね。手が早い私が言えたことではないんだけどさ。

 

 

 

 

 

あ、そうそう、最後にもう一つ大事なこととして。

 

ヘラ子はお金が必要な状況にあるということ。

 

もうこれ、美人局ですね。

なので名前もヘラ子改め、面倒・臭子(めんどう・くさこ)にしときましょう。

 

それでは、よろしくどうぞ。(警察の方曰く最近こういうの増えてるらしいからメンズは特に気をつけてね!)