「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

ねえええもおおおお!!!!!

こんばんは。まるの方です。

 

冒頭から何ですが、ちょっと一言だけ先によろしいでしょうか。

 

あのさ、、、

 

 

 

んがわいいぃぃ!!!!!(キャブヘイ)

 

 

 

はあ…はあ…

 

 

 

はい、では落ち着きを取り戻したところで内容にいきましょう。

昨日例のHさんとご飯に行ってきたわけですが。

 

 

んがわいいいいぃ!!!!!(マルヘイ)

 

おっと失礼、落ち着いたと言ったばかりでしたね。

でもさあ、ほんとに可愛いんだよね。待ち合わせ場所で車の中にいるHさんを見つけて声をかける瞬間、アレ?こんな可愛かったっけ?って思ったぐらい可愛い。マスクの下で顔デレデレになったよね。テレビならモザイクかかるレベルだったよね。

で思ったのが、やっぱりタイプなんだよね。顔が。

まあそれはね、お初なBBQの時点でもうっすら思ってた。なんなら相談子ちゃんにも、まるちゃんはこういう顔好きそうだな、って思われてたぐらい。

でもさ、中身も知らん内にどうこう言えないし、行動も出来ないよな、って。そうして昨日、お互い仕事終わりにご飯を、と。

 

まずね、たくさん食べる。しっかりデザートまで食べる。

本人曰くダイエット中とのことなんだけど、こういう外食の時はそういうことしたくないと。その考え方、めっちゃ好き。外食の時までアレがダメでこれがダメで、ってしてる人、苦手。

あと思ったよりよく喋る。ご飯をいつにするかのやりとりしてる時は緊張する的なことを言ってて、まあでも私は際限なく喋れるし大丈夫でしょ、なんて思ってたのに。むしろHさんの方がよく喋ってたぐらい。ぼそりと呟く一言も面白い。

んでそうやって話を聞いてて思ったのが、声も良い。高すぎず低すぎず、でも女子感のある声。

そして何より印象に残ったのが、

 

しっかりしとる…!

 

あのね、私が、これこれこんなことがあってね、どう思う?

みたいに聞いた時、私も気付かなかったことを意見として言ってくれて、目から鱗落ちたよね。確かに、と。

会話もしっかり成立出来て、その場で聞かれたことにもちゃんと自分の思ったことを言える。

 

あと面白かったのが、お会計の時。

まあね、私が13歳上なんだよね。だから別にご飯代ぐらいいっか、って。でも無闇に奢られるのも嫌だろうから、千円ぐらいは受け取ろうかな、って。そう思ってたの。

でもHさんは割り勘で払う気マンマン。私がお釣りを出せないと知ると、コンビニへGO。

その間、

いいよ(払わなくて)

出します

のやりとりがあったんだけど、2,3往復したところで、

「Z 世代なんで」

って言われて笑ったよね。大人しく引き下がったよね。

 

とこんな感じで、中身…

 

 

ええやん…(*´∀`*)❤️

 

もうさあ、帰ってから相談子ちゃんと電話してたんだけど。その間、私ずっとピンクの息吐いてたからね。それこそ桃色吐息よ。相談子ちゃんもめちゃくちゃ笑ってたわ。私は私で乙女のように顔を両手で覆ってひたすらかわいいいぃ!って言ってたからね。何だったら足、ちょっとバタバタしてたよね。

シマたちも何やこいつ…?みたいな目で見てたよね。ごめんね、あなたたちのげぼくは、今浮かれています。何なら浮かれてるって言うより、多分ちょっと浮いてる。ドラえもんみたいに。知ってた?ドラえもんってちょっと浮いてるんだよ。だから足が汚れないんだよ。

 

そしてここからは、今後どうするか。

はいみなさんの出番ですよ!暴走しそうな私に、ぜひご意見を🙇

 

まずね、Hさんの話を聞いたり、その上で私が感じた人物像。

過去数人お付き合いした人はいるものの、あまり恋愛に対して自分からガツガツ、という感じではない。告白したこともない

今お付き合いしてる人や好きな人はいない

付き合う時は割とポン、とスタートする(?)

自分の考えはしっかり持ってそう

きょうだいの編成的にもしっかりしてそう

言いたいことは言うタイプ

 

こんな感じで割とさっぱりしっかりした人なのかな…?といった印象。

 

で、まず第一案。

私は基本的に恋愛において、駆け引きとかそういうのが好きじゃない。苦手でもある。

だから気になる人にはそういう意味で気になる、好きと自覚してるならすっぱり好きと言う。そんな感じでやってきた。真っ向勝負よ。

だから今回もそんな感じで、Hさんのことが恋愛的な意味で気になってるということを伝える。これが第一案。ただ次の約束をしていないので、気になると伝えるにしてもLINEになるのかなあ…といった感じ。

 

そして第二案は、上記のことを言うのはもうちょい待とう。せめてあと1回、昼間にでも遊びに行って、その後言うのならアリなんじゃないか。これは相談子ちゃんからの案。言うてまだ2回しか会ってないわけですからね。

 

これまでの私としては、普段通り第一案でいこうかなと思っていたのですが、相談子ちゃんの話を聞いて確かにな…ウムム…と考えています。何よりLINEじゃなく会った時に言いたいなあ、と思うと、やっぱり第二案でしょうか。もしくは何か良い第三案があるでしょうか。

でもこの第二案だと、次いつ遊べるかってのが分からないから、Hさんがその間他の人と仲良くなって…なんてことも、なくはない。

後悔なく生きるをモットーにしてる私としては、それは避けたいパターン。でも相談子ちゃんの言うことも分かる。

 

だからねえどうしよおおおお😭

 

と、頭の中がこんな感じです。みんな助けてくれよォッ😭

 

実際ね、私もまだ好き!とはっきり言える段階ではなくて。もっとたくさんお喋りしたいなと思ってて。

ただいかんせん顔が好きすぎて、どうしても浮かれちゃうよね…。ほんとにね、眼福ってこういうことだわ…マジで見てるだけで満たされるわ…と実感しています。

 

あとね、まあそれなりに年齢差があるわけじゃん。そこはね、引っかかってた。

でもね、HさんにGOしたいからこう言うってわけじゃないんだけど…少し前から、そういうのあんまりこだわっても仕方ないな、って。

だからそこはもう、考えないようにしています。年齢差があってもなくても、うまくいく人はいくし、いかん人はいかん。自分の可能性を自分で狭めるのはやめよう、と思うようになりました。

 

とりあえず無事LINE交換も出来たし遊びの声かけもしてみたし、少し待ってみましょうかねえ🙂

 

それでは、よろしくどうぞ。(ロマンティック、もとい桃色吐息が止まらない)

 

f:id:sarumaruyuu:20230512210324j:image

 

f:id:sarumaruyuu:20230512210337j:image

Hさんのミルクレープが中心からずれすぎてて面白かったです。ミント主役やん。