「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

おまえら楽しみにしとけよッ😭

こんばんは。まるの方です。

 

相変わらず乙女のように考えてはため息をつき、考えてはため息をつき。そんな週末を過ごしています。

 

でね、今後どうしようかということをみなさんの知恵もお借りして、相談子ちゃんと話した結果。こうしよう、という方向性を決めました。

 

一旦Hさんとのことを整理して書くと、

 

元々はTwitterでBBQの少し前に繋がったんだけど、その頃はリプだ何だのやりとりはなし。せいぜいちょろっといいねしたことがあるぐらい。その後4月後半のBBQにて初めまして。

 

5月11日、2人で仕事終わりにご飯へ

このご飯のやりとりの際もちょっとあってね…

私はハナから2人で行く気だったんだよね。

しかしやりとりが進む内、Hさんから他に誰が来ますか?との問いが。

もうさ、私ズコーってなったよね。みんなで行くヤツならDMで誘わんだろう、と。

でも人数がいた方が緊張しない、私はまだ繋がりが浅いので…と言うHさんの言葉に確かにな、と思い、来れそうな人に声をかけてみることに。

が、平日だったためお断り連絡があり、2人が厳しめならやめとく?とHさんに聞いてみたのですが、(誘った人が来れないのは)残念だけどせっかく予定が合うので行きたいです、と。

このあたりが私が引くべきところは引いてみた、というところです。

まだ1回しか会ってないんだから、2人でご飯は難しいかなと。でも何だかんだで行きたいです、との言葉があったので、そう嫌がられてはないかなと判断しました。

 

そしてご飯の日にLINE交換をし、問題(?)はここから。

翌日、前日はありがとう、次は遊びに行こう的なLINEを送り、それに対しては是非お願いします、との返事が。

私は土日が休みなので、予定が合いそうな日があったら教えて→分かりました!みたいな感じでLINEを終え…

で、この後。

関係ない話題を振るべきなのか、それともここに遊びに行きたい!的な内容を送るか、はたまた何もしないか。この3択を相談子ちゃんと話していました。

その結果、1週間待ってみることにしました。

1週間あれば予定確認、調整は出来るだろうし、ほんとに遊びに行きたいと思ってるのであれば返事はするよなと。

こっちからまた連絡するのもアリだとは思うんだけど、少しでも脈アリなのかどうかを確認したい、という感じでしょうか。

それで何もないようであれば、残念ですが切り替えていこうと思います…🥲

 

なので、ブログ更新をそれに合わせたいと思います。

仮に月曜日にHさんからこの日がいいです、みたいな返事があれば、月曜日にその旨を更新します。それはもう、浮かれた感じで。

でも何もなければ、来週の土曜日、その旨を更新します。それはもう、振られた感じで…。

 

だからみんな…

 

オラに力をッ😭

 

うわああああん出来ることなら早く更新したいよおおおお😭

 

そんなわけで、よろしくどうぞ🥲(こわいこわいこわい…🥲)