「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

ドキッ!?女だらけの…!?

こんばんは。まるの方です。

 

いやあ楽しいBBQじゃった。

 

ほんとにもー楽しくてね、人目も憚らず本気の爆笑をすること数回。

しかも何だかんだで人数、10人超えたからね。でも参加者の中に機材を持ってる方がいて、その方のおかげでタープも2張り出来、日差しにさらされることもなくBBQを楽しむことが出来ました。

それにね、今回の参加者、みんながみんなちゃんと気遣いの出来る方で。

何も言ってないのにお菓子を持って来てくれたり、中にはトイレットペーパーを持って来てくれた方もいて。

何でトイレットペーパーなの?ってのは、公衆トイレってたまにペーパーないことあるじゃん。それを想定して、と。何なん、気遣いの塊かよ。その方がいなかったらコンビニまでひとっ走りしなきゃいけないところだったわ。

 

数日前までは天気予報も微妙で、やるかどうかすら迷ってたぐらいなのに日が近付くにつれぐんぐん晴れ予報になっていき…風もそう強くなく、時折空のコップが飛ばされそうになるぐらいでタープにひやりとすることもなく…。100点満点のBBQだったんじゃないかと思います。

 


マシュマロ焼き忘れたけど。

 

あと焼きおにぎり持って行き忘れた。(急遽コンビニで買った)

 

ま、まあそれぐらいはね…

 

 

 

え?なになに?出会いはあったのか、って??

 


それがですねえ。←言いたい

 

あなたがせめて、あと5年早く生まれてくれてれば…

 

って方はいました。

 

中身はまだ大して分からないのですが、ちょろりと話した限り面白いなと思ったし、もっと知りたいなとも思った。あと単純に顔が好き。

ただいかんせん若い…24だよ24…トゥエンティーフォーやん…(?)

今後登場するかは分かりませんが、お名前はとりあえずHさんにしときましょう。

 

そしてこのHさん、家近い笑

同じ市内ってのは参加のやりとりの時点で分かってたんだけど、

 

まる「◯◯市やもんな、どのへんの人?」

Hさん「上の方です。」

まる「と言うと??」

Hさん「◯◯のあたりです。」

まる「私もそのへんやで()」

 

というわけで、やっぱりいるんですよねえ…。

まさか普段リアルで知り合えるわけもないし、でもいるにはいる。そんな方と今日たまたま巡り会えたと。

 

でもね、ちゃんと分かってる。

逆にね、私が20代の頃、アラフォーの方にガツガツこられたら、多少警戒したと思う。

だからね、私からガツガツいく、なんてことはしない。そもそも若過ぎる。

 

でも、でもさあ、ちょっとご飯に誘うぐらいはいいかな…って。

だってね、私さ、地元市内にセクマイ友達いなくて。みんな隣の、一番大きい市内住みの人がほとんどで。仕事帰りに地元市内の友達とご飯行くってのが、ちょっと憧れの域なの…。

 

そんな感じで重くならない程度に声かけしてみたところ、多分だけど嫌がってはなさそう…?🤔な感じなので、その内ふらりとご飯にでも行くかもしれません。

どうなるかなんてことはさっぱり分かりませんが、楽しみがあるってのはいいもんです☺

 

そもそも今日、女子成分をたんと摂取出来ましたし、明日からの仕事がしんどくない…わけではないけど。

よっしゃ、また頑張ってくか!といった所存です。

 

やっぱり女性っていいですね☺️

 

それでは、よろしくどうぞ。(顔がヒリヒリする🫠)

f:id:sarumaruyuu:20230423215331j:image