「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

BBQの準備に追われております。

こんばんは。まるの方です。

 

そんなわけで先日相談子ちゃんとご飯に行ってまいりまして。

やたらと品切れの多い焼き鳥屋(?)さんでしたが、それはそれで面白かったし、味は美味しかったのでヨシ。

 

彼女ちゃんとのことは以降とんでもねえことでも起こらない限り書くことはないと思うので省略しますが。

2軒目ではパンケーキなんて食べちゃって。やだもう、いっぱしの女子みたい。

しかしこのお店に来るのは数年ぶり。前回来た時も恋愛のいざこざがあった時で、因縁の店やで…なんてことを2人して呟きながら入店。勝手な因縁をつけられて、並木街珈琲もとんだ被害者(店)です。

どうでもいいですが私は珈琲があまり体質に合わないようなので、

アールグレイ、アイスでお願いします✨✨

なんておしゃんなものをパンケーキと共にいただいておりました。

夜なのにアイスで頼んだもんだからその後ばっちり寒くなったけどね。更にどうでもいいけどミルクも砂糖も入れません。

 

でね、どんな話の流れだったか忘れたけど、

 

でもさあ、これで彼女ちゃんと、去年別れた私の元カノぴっぴちゃんが付き合い出したらマジ爆笑よねwwwwwww

 

みたいなことを話しまして。

ふと、一般的にはそれってどうなんだろう。気にしない派、嫌派、どっちが多数なんだろう、と。

 

私は言わずもがな、

 

イヤ。

 

これ友達具合にもよるとは思うんだけど、上記の彼女ちゃんと私の元カノぴっぴちゃんが、と考えるとやっぱ気分は良くないかなあ。

というか私は元々、手近なところで恋愛のバトルフィールドを展開する人が好きではないのです。

ほらいるじゃん、サークル内で相手とっかえひっかえして仲間内をややこしくする人。サークルクラッシャーなんて風に言われるけどさ。

友達の元恋人なんてややこしくなること必須なので、私はそうするのもされるのも嫌。もしされたらそっと距離を置きます。

 

あ、何か彼女ちゃんがそうしてるみたいに思われるかもしれないけど違うからね。もしこんなことになったら〜って想像からの話ね。

みなさんの意見をお聞かせいただけると、私が画面の前でフンフン言います。🤔←こんな顔しながら。

 

しかしね、改めて思ったのが。

以前からのブログを読んでくださってる方々からすると、私って結構すぐ飛びつくなと。女と見りゃすーぐ尻尾振ってついてくなと。そんな風に思われているかもしれません。

でもね、ここ最近の飲み会で知り合った方。少ないながらフリーの人もいるし、美人さんだっている。連絡先だって聞いてる。でも私、何のアクションも起こしてないの。

 

てことはやっぱり、去年別れた元カノぴっぴちゃんも、その前のぴっぴちゃんも、更にその前のぴっぴちゃん(ゲロ)も、みんなすぐ行動に移したから飛びついたように見えるかもしれないけど、何かしら私のレーダーに引っかかるものがあったんだなと。そんなことをしみじみ実感いたしております。

 

だ、誰でもいいってわけじゃないんだからねっ(;`Д´)

 

早く私のレーダー、反応してくんねえかな…。

 

それでは、よろしくどうぞ。

f:id:sarumaruyuu:20230419220737j:image