「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

だから起きた時エビフライみたいになってた。

こんばんは。まるの方です。


いやあー…めちゃくちゃに体調を崩しておりました。
何たって昨日早退からの本日は休み、ですからね。これまでにも体調不良で早退したことはあっても、次の日も休むということはなかったのでなかなかにしんどかったのです。
昨日は熱も8度を越えたのですが、今日は綺麗さっぱり平熱です。ポカリがぶ飲みが効いたのだと思います。


しかしね、今のご時世、熱が出ると当然コロナを疑うものですが。
1日でこれだけ回復した、何よりどこにも遊びに行っていない、という寂しい事実から考え、これ普通に風邪ひいたなと。
だってね、台風が過ぎてからの2,3日めちゃくちゃ寒くてさ。でも布団はまだ夏布団。
寒いな、とは思いつつも、まあ何とかなるっしょ、と寝て起きた翌朝。夏用の布団にぐるぐる巻きだったからね。よっぽど寒かったんだろうね。だけど途中で起きて追加の布団を出すという手間はかけたくなかったんだろうね。結果しんどめな風邪をひいた、と。


早退して帰ってからというもの、ポカリを飲んでは寝て起きて、また寝て、という感じにとにかく体を休めていたのですが、ふと起きた時。


ん?何かふわふわしてる…気持ちいー…


と目を開けると、パーマの時に頭に被せる機械よろしく私の頭を包み込むしまちいの体が。
ふおおおお…!もしかして私をあっためようと…(´;ω;`)ブワッ←多分違う


またある時、何だか圧を感じ目を開けると、5センチほどの距離に私の顔を覗き込むしまちいの顔が。


ちっっっか!


いや近いて!!びびるわ!!
心配してくれてるのかは分かんないけど、それは近すぎてびびるて!

 

またある時、違和感があり目を開けると、私の下半身を歩き回るミルの姿が。


いや何で体の上歩いてるん…横断歩道の白いとこだけ歩く小学生かて…白から落ちたらワニに食われるゥー♪じゃないてぇ…


と、猫に癒された甲斐もあり無事回復致しました。


最近夜なんて普通に寒くなってきたし、季節も変わってきた感ある。みなさんも早め早めの準備で、私みたいに体調を崩さないようお気をつけて。


それでは、よろしくどうぞ。