「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

普段人いないくせに空港の駐車場は一杯なの勘弁してほしい。

こんにちは。まるの方です。

 

珍しく(?)リアルタイムで書いております。

いやね、一応下書きはいくつかあるんだけど、何か今日はこれを投稿する気分じゃないな、みたいな時ってあるやん?結果下書きが積み上がっていくんだけど…

今日は何だか徒然書いていきたい感じなので、そうしようと。

 

とりあえずのご報告としまして…

 

 

\\\給料上がりました///

 

まだまだ低いことに変わりはないんだけど、上司がたくさんたくさん悩んで考えてくれたのは伝わってきたので、よろしくお願いします、と。

 

出来ることなら何も知らず給料上げろー!なんて言いたいけど、私の業務的に会社の経営状況はよく分かってる。でも私にも生活というものがあって。それを言ってたらいつまで経っても今のまま。

良くしてくれる上司に心苦しさはあるものの直談判させてもらった結果、こんな条件でどうだろう、と話がありました。

 

ちなみに直談判の内容は、

給料上げてくれ。あれもこれもってしてる割にはさすがにちょっと低い、生活厳しいわ

でも経営状況は把握してるつもりだから、給料上げるの無理なら業務量調整させてくれや

こんな感じに話をしていました。

給料を上げてくれるということは業務量は変わらずということなので、あとはどれだけ効率化していけるか。

あれをああしてこうして…でもそのための雛型作りが…クッソめんどくせえ…でもやるしかねえ…自分のため、東京さんのために…

と、何だかんだ燃えてます。

ありがたくも給料は上げてもらえたので、あとは勤務時間短縮を目指して無駄なこと、効率化出来ることを炙り出していきます。

 

報告その2

 

返事待ちだった東京さんの件ですが…

 

 

\\\無事OKの返事をいただきました///

 

この間のデートの最中にいきなり言われたからびっくりしたよね。前置きとか何もなかったからね。今?って思ったよね。

と言っても何が変わるわけでもなく、相変わらず仲良しです♡

 

何かね、もちろんどっかに行くのも楽しいんだけど、東京さんとは日常を過ごしたい。それがすごく心地良い。

それこそ2人で縁側に座って背中をまるめつつ茶をしばいたり。

一息ついたところでシャボン玉でもする?つって2人で足を投げ出してプーって吹いて。干してる布団についちゃうーwwwみたいな。

あと河原で石拾ってきてそれをひたすら磨くとか。お互いちまちました作業好きだし。

 

ほんとね、東京さんとはそんなちょっとした、でも幸せな日常が想像出来ます。移住してくれないかな…

 

と、そんなことを書いてると保安検査の時間が迫ってきたのでここらにしておきましょう。

 

ふふふ、実はこれからGo to Tokyoなのです♡

今回はお篭りデートなので、まったりしてきたいと思います。

 

それでは、よろしくどうぞ♡