「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

地元県、捨てたもんじゃない。

こんばんは。まるの方です。

 

いやあ楽しい飲み会じゃった。

 

今回の飲み会には先日の靄靄の件のカップルさんも来ていまして。

その内のパートナーちゃんの方は、かれこれ10年ほどの付き合い。気心しれた仲のため、えらいデレデレしてるやん、みたいなツッコミもあったのですが。

 

そりゃデレデレもするって。

 

参加者は私を含め10人。

その内の約半数がご新規さんといった感じだったのですが、たまたま私がご新規さんに混じるような席割りで着席することになりまして。

 

べっぴんさんに囲まれた私、ご満悦🥰

 

はい、鼻の下伸びてたと思います。2cmぐらい。それを見かねたパートナーちゃんからツッコミ、というわけですね。

 

いやね、確かに私は家でメイクしてる時点でニヤニヤしてた。

ご新規さんの顔も知らないのに、どうしてこうもニヤニヤ出来るのかも分からなかったけど。

でもいざフタを開けてみればぺっぴんさん揃い。そりゃニヤニヤもするでしょ。むしろ鼻の下の一つも伸ばさない方が失礼でしょ。

 

みんなべっぴんさんなだけでなく、人間的にもまともな人たち。美味しいご飯に楽しいお酒。加えて外出自体久しぶり…

私が幹事で開いた飲み会ですが、この県ではこういうセクマイ飲み会自体があまりない、だから企画してくれてありがとう、みたいな声もかけてもらって、こちらこそ参加してくれてありがとうだわ、と、それだけで涙腺が緩みそうになりました。

 

しかもね、私と帰り方向が同じ人がいて。その人明日(今日)も仕事だからって、車で来てたの。

だからお酒は飲めなかったんだけど、じゃあ帰り送ってくよ、と言ってくれて。

送ってくれること自体ありがたいのに、こんなべっぴんさんの車に乗せてもらっていいの!?とそれだけでドキドキ。

あ、しかもその人数少ないフリーの参加者だわ。

 

他にも釣り行きたいと声をかけてもらったり、女子成分をたんと摂取出来て…

 

しばらく仕事頑張れそう💪

 

あ、でね、送ってくれた人の話に戻るんだけど。とりあえずKさんにしとこうか。

 

Kさんがね、私と(多分福岡とかの)オフ会で会ったことない?と。

でも私福岡のオフ会って、むかーーしさるちゃん。とクラブ的なところに行った記憶しかなくて。それは多分違うよね、ってことで。

ただその後の話でも、何かそういうこと聞いたことあるな、って内容があって。

それを踏まえるとどっかで会っててもおかしくなさそうなのですか、記憶を辿ってもどこで会ったのかがさっぱり分かりません。お酒飲むと記憶も曖昧になるしね…(゜~゜;)

 

まあこれから仲良くなれれば、どこかで会ったことがあるのか、もしくはただの他人の空似だったのかってのが分かるでしょう。

仲良くなれるかどうかは…ほんと分かりませんからね、特に女性は。

また飲み行きましょうねー!って乗り気っぽくても、社交辞令全然あるからね。

 

なので今回の飲み会は、ただただ楽しかった!ということで終わりましょう。

写真の1枚も撮ってないってので、どれだけ楽しい飲み会だったのかがお分かりいただけるかと思います。

ブログやSNS用に1枚ぐらいは撮ろうと思ってたんだけどね…鼻の下伸びててそれどころじゃなかったわ…

 

そんな感じでホクホクな飲み会でした。

 

それでは、よろしくどうぞ☺️ホクホク