「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

はっこめ

f:id:sarumaruyuu:20220724103753j:image

 

こんばんにちは。

さる。だよー!!がー!!あつーい!!!

ブルガリアヨーグルトをいちにち一本食べてしまうまいにちです。

アイスはうまい。

一年中、アイスはうまい。

暑くても寒くても。

 

今回はめちゃくちゃ暗いからあんまり読まない方がいいよー。

さる。の、今の気持ちを備忘録として書いていくね。

 

 

 

みたらしのこと、大丈夫になったり大丈夫やなくなったり、心配したり、いやいや、大丈夫やろってなったり。

もはや何の心配をしてるのかも分からなくなってきつつある。

私は何がしたくて待ってるのか。

どうなりたくて、こうなってるのかがわからなくなったりする。

 

みたらしのことを考える時間は確実に減ってる。

で、次第にみたらしとさる。が一緒にいる、仲良くしてるというビジョンが全く見えなくなってきたんだよね。

みたらしと知り合ってから、友達だったときからを含めてもこんなにずっと連絡も取らずあわないことがなかったからかな。

もう、みたらしの優しい笑顔とか、手の感触とか、優しい口調とか、大好きだった可愛いめもわすれてしまった。

 

たぶん、みたらしは、みたらしが今やらなきゃいけないことを一生懸命やってるんだと思う。

 

環境が、全然違うんだよね私たち。

彼女には、守らなければいけないものがさる。に比べて多すぎる。

忙しすぎる。

 

さる。の今までの考え方、恋人との向き合い方を根本から変えないと絶対に一緒に居れない人だって、初めから分かっていたけど、

さる。はきっと変わらなかったんだと思う。

あんなに忙しい人に、求めすぎてしまったんだと思う。

今回すれ違ってしまって、けんかしてしまったのもきっかけにすぎなくて。

けんかをしてなくても私たちはこうなったと思う。

 

恋人同士、あいたいと思うタイミング、あいたい頻度、連絡をとりたい頻度、とる頻度。これに乖離があると、つらくなるよね。

知ってたよ。

環境だけじゃなくて、色んなものが違ったのも知ってた。

 

それでも、私はみたらしが大好きだから、つらくても合わせたかった。

変わりたかった。

でも、難しかったみたいだ。

 

で、こうなったんやけど。

 

みたらしが何を考えてるのかもどうしたいのかも分からない状況だけど。

まだ、みたらしにさる。と一緒にいる未来を願ってもらえるのなら、お話ができるのなら、

さる。はみたらしに寄り添って、努力して努力して、それが普通になって。

時には話しながら一緒にいる未来を作り続けて、願い続けていきたいって思う。

お互いの負担にならず、お互いがお互いを支え続けていく未来を願ってるよ。

それには、みたらしの努力も必要なんだけど、それが惜しくない存在でありたいとおもう。

こうなる前のさる。と

今のさる。はきっと違う。

自分を省みれるようになったから。

そして、こうして色んな葛藤はあるけど、こうして色んなことをしながらも、思いながらも、みたらしと居る人生を心から願っているのも、きっと、さる。が、変わっているからだと思う。前のさる。ではこんなことはありえなかった。

 

みたらしを心から愛しているからだと思う。

とにかく、さる。はみたらしからの連絡をまつだけ。

そして、みたらしがどんな選択をしたとしても今度は抗ったりせず、受け入れようと思う。

ちゃんと引く。

 

 

それまで、色々また考えてつらくなってしまうかもしれないけど、もう考えてもわからないから、絵描くわ。

意味ないもんねえ。

どうなるか分からないことを、いくら考えても答え合わせできないことを、いくら考えたって不毛だもの。

 

気づいたらみたらし描いてるけど。笑

 

みたらしが、元気でニコニコニヤニヤしながら日々楽しく過ごしてることを願って。

ほんの少しは、少しは私のことをおもいだしてくれることを願って。

 

ハナちゃんとネカフェ行ってきます。笑