「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

バチェロレッテ  (ネタバレあるかも)

f:id:sarumaruyuu:20220708012722j:image

こんばんはにちわ。

amazonprime限定のバチェロレッテシリーズシーズン2を見たらこんな時間。

さる。です

バチェラーもバチェロレッテも、だいすきです。

ひとつの出来事に対して、どう受け止めとめるのか、どう動くのかって、ひとそれぞれ違い過ぎて面白い。

ネタバレになってしまうかもしれません。

それなので、ちょっと見たくないぞさる。って方は見ないようにしてくださいませ🙇‍♀️

 

 

少し、わー、面白いなぁ。と思ったエピソードをひとつ。

 

バチェロレッテって、ひとりの素敵な女性と、その女性に選ばれたい男性17人がいるんです。

バチェラーの男女逆転版ですね。

 

アプローチの仕方は本当それぞれで、それこそ初対面の挨拶の内容とか仕方とか。

ねりにねってきてるはずですよね。

アホなさる。だって分かる。ファーストコンタクトの重要性

でも、その局面で、お姫様だっこをする人、突然法螺貝吹く人。突然殺陣を披露するひと

色々居る。

ちなみに、さる。が選ぶ側だったら、これらの方は落とす候補として覚えておきます。

バチェラーシリーズは、初めは誰を選ぶかやないな。さる。なら

誰を落とすかを考える

で、エピソードやけど、めっちゃスマートな参加者の方がいて。

その方は、本当に言われたら、恥ずかしいけど嬉しくなっちゃうようなことを憚らず言う方

その方のバチェロレッテとのファーストコンタクトは、緊張してるだろうから。って手作りのキレイなチョコ渡してた。

スマート。

 

その方、マンツーマンやなくて、他に参加者がたくさんおる大人数でのデートのときに、もうすっごいバチェロレッテに張り付いてずっとエスコートしてるの。

みんな必死なのよ。毎回毎回自分がバラ渡されんかったら終わりやから。

少しでも関わって気に入ってもらわないとなんです。

それができる数少ないコンタクトの場所なんだよね。デートって。

でも、その人がバチェロレッテとずっといるもんだから、他の参加者も手持ち無沙汰でウロウロする始末。

そのデートは終了

 

次の日

朝4時に、バチェロレッテに呼び出されたスマートな男。

 

バチェロレッテ曰く

昨日のデートは私にたくさん優しくしてくれて。たくさんエスコートしてくれて本当にありがとう。嬉しかった。

だから、こんな時間に呼び出してごめんやけど、早朝デートがしたい。

だって。

 

これについて、どう思うか聞かれたナビゲーターのシェリーは、私は大嫌いですね。と。

 

この行動、下心があるのかなとしか見えない。とはっきり言ってました。

さる。も、そっち。嫌だ

 

他の参加者がいるし、他のひとのことも考えず動くスマートな男に、

呼び出したのも、嬉しいけど、他の方のことも考えてね❤️って言うために呼び出したのかと思ったんだもん。

 

えっ、嬉しいのアレ。マジ?

って思ってしもた。

180度違うやん。

だから、もしかしたらお前、やっちまったなオイって悪手の中にも、何故か相手に響いちゃうやつあるかもしれないね。

すぐ私だったらって考えて、落ち込んだり喜んだりするさる。のわるいくせ。

 

39歳になってもまだまだ恋愛ってどうやって進めたらいいのかわかんなーい。

だから、面白い

 

恋人とかって、長く付き合っていくと、安心して、扱いが雑になったりしがちかもしれない

でも、常に相手が1ミリでも喜んでくれるような動きが出来る様に考え続けたいなって思います。

難しいかもしれないけど、愛しいひとが少しでも笑ってくれるように考え続けたい。

それかさる。の幸せかも。

それって、こいびとだけじゃなく友だちも一緒。全然いないけど。

あんまりそれが上手くできてないからこんな風になってるさる。だけど、一生懸命考え続けたいと思います。

 

ちなみに、バチェロレッテの推しメンは

りおんくんです。

かわいい❤️