「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

ろっこめ

f:id:sarumaruyuu:20220721013039j:image

こんばんにちは。

さる。のほうです

肩に奇妙な違和感を感じることが少なくなりました。スッゲー!!!

整骨院最強!!

これは、性格のゆがみも、骨盤と首のゆがみと一緒にとれてしまうかもしれない。

ヤダどうしよう。嬉しい。

 

はい。

まるが来たよ。さる。の家に

2年ぶりくらいだったんだね。

お互い、としとったなぁ。まるさんや

 

まじめに思い出してみると、まるとはじめてあったのは、12から3年前だと思うんだよね。

本当にすごい。

さる。が人生で一番長続きしている友達だわ。

間違いない。

 

女の趣味以外は、めちゃくちゃ合う。

私は、まるの好きな人や彼女に一度も、おおっ、と思ったことがないし、たぶんまるも一緒やと思う。

合わないよねえ

合わないから面白いね。

たぶん、うちら近くに住んでても女取り合うとかも何もなく平和にヘラヘラしてたやろうな。

 

ん?

でも、さる。女取り合ったことないや。

取り合うくらいなら、いらないや。

ひいちゃうな。

 

 

あ、そうそう。

連れて行ってもらいましたとも。

さる。の学習机に合うイスを買いに。

ずっと無かったのよ。イス。

壊れちゃったからさぁ。

ビバクルマ。ビバまる

本当にありがとう。

 

イス屋のオッサンに、学習机に合わせるイスですかっ??

えっ、子どもさんにっ?

いえ、私が使いますよ。

えっ、あなたが学習机に座られる??

はい、そうですけど。

ははー。

って言われました。

 

ダメなんか、おばさんが、学習机使ったら

この学習机はなぁ、元カノからのプレゼントなんだからな。

ずっと使うんだよ。バーロー

人は人、物は物。

さる。は元カノの写真も消しませんし、別れたってその方からもろたものは捨てませんよ。

みんなはどうなんだろう。

もう終わったことなんだから、どっちでもいいよね。

 

その時に付き合ってる人が嫌だったら考える。

 

はい、また脱線した。

まるとのデートエピソードに戻ります。

次は、ごはん。

ここは、女性しか入れないご飯やさん。

普通においしかった。

めっちゃ美味しいのかと思ったけど、普通だった。期待しすぎてもた。

みんなTwitterとかで美味しい美味しい言い過ぎだわ。美味しいけど。

 

まるは、ニコニコしながら美味しい美味しいずっと言ってた。かわいい。

よかったねえ。

ちなみに、食事してるときに喋るひとはエッチしてる時にも喋るらしいよ。

さる。は最中も、食事中も静かです。

いりませんかね。そんな情報は。

 

はい、次。

次はビアンバー。

何年ぶりに行ったのかいな。

別に特記事項はありませんが、エイヒレが美味しかった。あと、お店にいたわんちゃんの名前よ!!笑

うーん、、誰かを連れて行く以外で行く必要性が見当たりませぬ。

人の集まりが本当に苦手。

マンツーマン以外は仲良しな人でも勘弁してほしい。疲れる

楽しいんだけど、疲れるんだよなー

さる。のしてる仕事のせいかなぁ。

昔はこんなんじゃなかったのにな。

 

まる。と帰宅。

私が大好きなアイス、明治ブルガリアヨーグルトを一緒に食べながら帰ったよ。

みたらしとも、親友のハナちゃんとも一緒に食べた思い出のアイス

絶対に無くならないで欲しい。

さる。の好きなアイスは絶対にすぐになくなる。悲しいからなくならないでよぉ。

 

 

うーん、、まるとおると、本当に楽しんだよなぁ。。

なんでかなぁ。って思ったの

まず、感性が合う。

でも、それだけやないなぁ。。

なんだろう

 

ああ、そうか。

まるは、気にならないくらいに、適度に気を遣ってくれる絶妙な優しさがあって、いつもニヤニヤして何でも笑ってくれる。

 

でも、さる。が悲しんでると、神妙なフリして一緒に寄り添ってくれるんだよな。

たぶん面白がってるけど。

べっとりした付き合いやなくて、一見さわやかだけど、でも優しさや気遣いが結構濃厚な、まるでブルガリアヨーグルトアイスみたいなやつなのだ。

よく気づく子だから思うところは多いよね。

でも、懲りずにいつもさる。の面倒を見てくれて本当にありがとう。

これからも面倒を見てもらいます。ヨロ

 

ちなみに、みたらしとはちゃんと戻るんですから。

でも、ダメだったら一緒にずっこけてね。

きっと、まるは笑ってくれるなぁ。

さる。は幸せ。

 

また遊びにきてね。まる。

今度はそっちに私がいきたいところだけども、私ネコアレルギーなんだけどどうしよっか?笑

 

まぁ、そのときはそのときで。

よろしくどうぞ。