「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

ごこめ

f:id:sarumaruyuu:20220712234255j:image

あの、、コメントのやり方がわかりません。

そして、あのかわいい星の存在意義もわかりません。

イイネとかそんな部類のやつでしょうか。

皆さまのコメント、嬉しいのに返せない。

何故でしょうか。

日頃の行いが悪いからでしょうか。

ちゃんと踏切とか選んでるよ。コンピュータじゃないよ。

 

こんにちは。さる。です

最近さる。は肩の調子が悪すぎて、なんか取り憑いとるんかのレベルなので、根治を目指すべく、整骨院に通う日々です。

肩さ、なんも取り憑いてなかった。

なんのことはない、歪みだった。

骨盤のゆがみ、それに呼応して、首の歪み、顔の歪み、そして、性格の歪み。

そこから肩こり、巻き肩、そして巻き爪。

嘘です。巻き爪は嘘です。

 

ああ、でもさ。。そうか。

骨盤が歪んでるせいでさる。の性格も歪むのか。全ては骨盤のせいだったのか。

よし、直そう。

直そうよ。性格の歪み

何が正常かもうよく分からないけど、直してやろうやないの。

どんくらい通えば治るんやろ。

めんどくさいけど、これでうっとおしい肩こりとおさらば出来るなら喜んで通いますとも。

 

しかし。本当なんというか。

餅は餅屋だよね。

肩こりについて、いくらシロウトが調べても、分からないよね。

4年くらいずっと肩こりに悩まされていたよ。

そして、今MAXに悪い。

直すには、その肩こりの原因が治せる医療機関の選定、めちゃくちゃだいじ。

病院てさ、今のひとたちだったらネットで自分の症状検索して、適切な診療科に来る人増えてるけど、まだどこに行ったらいいかわからないって人、いらっしゃるよね。

そりゃそうだ。当たり前だよ

そんな人がきて、

お前のところ科は合ってても、検査施設ないし、原因わからんから治療どころやないやないか、全然ちゃうやろがい。

ってところも平気で通わせようとする医療機関がある。

 

仕方ない。

だって、仕事だもんね。

わかるよ本当に。

でも、もしダメなこと気づいて通わせようとしているのであれば、やめといてほしい。

ダメなことに気づきもしないのなら、辞めろ医者を。潔く

 

速やかに、その人に合った診療科とかそれが強い病気を紹介しろ。

意地とかプライドとか、色々諸々の関係なんて超えろ。

その患者は、誰かにとって、誰かたちにとって大切で、大事なただひとりの人だぞ。

って、、思うことばっかりですごくつらかった

 

あれ、なんの話だったっけ。

忘れちゃった。

えっと、、つまり、さる。は性格の歪みを治しに行くって話です。

嘘です。骨盤の歪みです。なおしたいです。

性格の歪みは、今みたらしによって遠隔で矯正されてるところです。

自分のしてきたこととか、考え方を振り返るのって本当にだいじ。今、それをしてるところなんです。

と、同時にさる。って、とんでもねえやつじゃねえか。

と、大反省。

今まで生きてきて、待てができない生活を送ってきたけど、待つことってだいじ。

相手のことを考えて行動できることが愛なんだなぁ。

みたらしありがとなあ。

私、こんなに自分を振り返って反省したことないよ。

ほんとに貴重な経験だよ。

貴重な経験は嬉しいけど、かえってきておくれよぉ。

でもまぁ、だめでも仕方ないんやとおもう。

でも、だめなことはあんまり考えてないや。

なんで、待ってって言われて2週間経ってるのにこんな自信あんの私。

首の皮が一枚繋がってるだけなのに。

不思議ね。

たぶん、次あうときめっちゃ緊張すると思うけど、、、て、あえるのかな。笑

好きなかぎり、ずっとまってようとおもう。

くじけそうになるけど。

いつまで好きで居続けられるのかも、分からないけれど。

 

みたらしは何してるのかなあ。

何を考えてるのかなあ。

健康で、元気で、笑顔でいてほしいなぁ。

頑張って、居てほしい。

でも、できたら一緒に頑張りたいよ

 

よろしく、みたらし

よろしくどうぞ。