「さる。」と「まる」の よろしくどうぞ。

女のけつを追う女たちのぶろぐ。ときどき真面目

はーーーー(桃色)

こんばんは。まるの方です。

 

 

ほんのりウメちゃんに暴露されたところで。

 

えぇえぇ、実はいま良い感じにやりとりしてる方がいまして。

年は近いし仕事もしてる、お互いゲームも好きで、じゃあ何か突っ込む際漫画を例えにしてもしっかり拾ってくれる。

一人暮らしだから家事ももちろんしてるし、恋愛に対するスタンスも似てる。何より私の大好きな永遠の推しとも言えるバンド、GO!GO!7188の大ファン。

どれぐらいファンなのかってのが、例えばアルバムに入ってるある曲。

この曲の間奏のベースのあそこ、あれすごいよね、かっこいいよね、みたいな会話にもついて来れるほどのコアなファン。んでギターも弾くし多分ベースも弾ける。なんなん、私かよ。

 

一応軽めに顔のやりとりもして、自分のことをクソブスなんて言ってはいましたが。

いやまあ、こんな言い方も失礼だけど、普通じゃね?って感じで。

やりとりを初めて1ヶ月も経っていませんが、数回の電話はそれはもうキャッキャッキャッキャした感じで、初めて電話をした日からLINEもずっと続いてる。なんなの、わしら付き合うとるんか?そんな感じで。

 

でもね、だめなの。

 

 

 

 

東京の人なの。

 

おおおい(;`Д´)遠距離にもほどがあるやろがい(;`Д´)

 

あのね、私遠距離は嫌なの。

去年まで付き合ってた年下ぴっぴちゃんは隣県の人で、高速を使えば車で1時間半ほどの距離だった。でもね、それでもきつかったの。

 

彼女がまだ学生だったのも関係してるのかもしれない。

大半のデート費用は私だったし、それなら節約出来るとこはしていかなきゃならん。だから行きは高速を使うことも全然あったけど、ならば帰りは下道で、と。そうして2時間半かけて帰る。山を越えて。

もしこれがお互い普通に仕事をしていれば、同じぐらいの頻度でお互いの地元を訪れて、そうであったなら私は今ほど遠距離に対して嫌な思いを抱いてないのかもしれない。

 

 

でもさすがに東京は遠いて。

 

ううう…ほんとに惜しい…。遠距離は嫌な私だけど、この人なら福岡でもGOするのに…。

仕事はちょっと特殊だから書けないけど、内容も関係してるのか優しくてさあ。

もうさ、モンハンの武器、どんな変遷辿った?みたいなのも合致したからね。笑ったよね。ちなみにお互いガンナーから始めました笑 あとPSPからスタートしたのも一緒。初めてのモンハンだから部位破壊がどうとか分かってなくて、ひたすらモンスター狩ってた、なんてのも同じでさ。

 

お互いね、最低でもほんのり好きだとは思う。

Hさんの時みたいに、これどっち!?どっちの意味なのー!?みたいなこともなく、仮に相談子ちゃんが誰かとこんな状況だったら、私ははよ付き合えや、と言うと思います。

 

でもそれを口にすると、どうにかしなきゃいけなくなる。行く末はどうであれ、前に進めなきゃいけなくなる。それが分かってるから、私も彼女も好きという、決定的な言葉は口にしません。

 

ただね、私は応えられない人に期待させたくない。ので、軽めに牽制はしておきました。

相手からすると何やねん、って思うかもしれませんが…。

だからお互い同時進行で、別の人との出会いもちゃんと求めていこうと。

その上で休みの前日、予定が合うなら長電話したり、オンラインでゲームしたり、そうやって楽しんだらいいじゃないと。

 

それでもどーーーしてもお互いがいいとなれば、またその時考えればいいかなと。少しの間このキャッキャを楽しませてもらおうかなと。

 

そんなわけで、共に地球を守るためにPS4をポチりました。今中古だと15,000円そこらで買えるんですね。

カメラお兄さんも地球守ってるはずから、私たちが慣れたら一緒に防衛させてね♡

 

ちょっぴり悩んではいるけど、何だかんだ楽しいです♡

 

それでは、よろしくどうぞ。